お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パラノーマル・アクティビティ3

G
  • 字幕

パラノーマル・アクティビティ3はさらに衝撃的な映像を交え、第一作の過去へ溯る。

1988年、ケイティとクリスティ姉妹は彼女たちの家に住む、目に見えないモノと仲良くなる。

詳細情報

原題
Paranormal Activity 3
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-01-28 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

パラノーマル・アクティビティ3の評価・レビュー

3
観た人
6469
観たい人
405
  • 3.1

    ちゅぐみさん2021/11/26 16:07

    再鑑賞!
    あーそういえば
    こんなばあちゃん家だったなと
    やっと思い出した!笑笑
    2よりも驚かしてくる!
    3でも完結しないねー😩
    なかなか引っ張るなー笑笑

  • 3.0

    ゆるりさん2021/11/18 18:15

    これは一から順番に見たほうがよい。
    時代の関係もあってカメラの設置で苦労しているところに好感が持てる。今回は姉妹の過去をその両親が見ていくことになるのだが、新たに怪しい人物が出てきて今後もシリーズとして楽しみである。演出はより暴力的で派手になっており、超常現象感が増している。しかし地味な生々しさはやはり一作目よりは減少しているように思う。

  • 4.3

    漱石枕流さん2021/11/03 16:18

    前作まではデジタルカメラが主役だった。しかし時間が大きく遡ってケイティーの子供時代を描く今作はVHSビデオカメラになる。実際にはデジタル機材で撮影された映像が使われていたようだが、設置されるカメラの数は3台に。
    この展開に私は「おもしろさが半減するかな?」という予感がした。

    そしたら、とんでもなかった! 前2作を超えて怖かった。最大の発明は、カメラを扇風機に取り付けるというアイデアだろう。首を振っているあいだに死角になってしまう側の部屋に変化が起こる。これが抜群におもしろかったし、恐怖も倍増だった。

    また、カメラだけでなく被写体が起こす現象そのものにもいろいろ工夫が凝らされていて、飽きなかった。他のホラーでやったら、ただ手垢がついているだけにしか感じられないもの——たとえば登場人物のおふざけなんてのも本作だと素直に驚かされてしまうから不思議だ。

    いちおう本作でケイティーとその家族にまつわる話はやり切ったかなと思うのだが、本作にはまだ続編がある。つぎはどういう手で来るのかと楽しみで仕方がない。

    [オリジナル音声+日本語字幕]2021/10/31 Netflix

  • 3.8

    Behaさん2021/10/31 01:59


    ・カメラの監視をしている気分
    ・忘れた頃びっくりする。
    ・怪奇現象ホラー映画
    ・期待を裏切らない続続編

    鑑賞感想▶連休の夜、寝転んで何も考えずに観るのが1番オススメ。カメラでの監視警備をしている気分で何も見逃さないように観てしまう。忘れた頃にビクッ!ドキッてなる。
    3作目は少女2人がメイン。良作。
    前作同様監視警備がクセになってて見逃しがないよう画面をクリアしていく。忘れた頃にかなりびっくりする。

  • 3.0

    yikさん2021/10/21 14:35

    絶対おもしろくないだろうと思って何も知らないまま3を観た。が、思ってたのといい意味で違い、全編がビデオカメラ目線の映像でモキュメンタリー的な映画だった。

    主人公がおふざけ半分で作った扇風機カメラが怖さを倍増させてて、演出的にもおもしろかった。

  • 3.0

    P0NK0TU0さん2021/10/17 12:02

     ケイティとクリスティ姉妹の過去が明かされ、そして姉妹がおかしくなったのは、どうやら彼女達の祖母が関係していることが分かった。
     事件の全貌が分かりそうで分からない、モヤモヤが残る終わり方だった。

  • 3.6

    moaさん2021/10/16 23:01

    今更ながら、
    最近私の中でブーム。一気に見ています。そんなにめっちゃ面白いって感じでは無いけど、かなり好きな系統。笑

    ホラーは地味に怖いのが1番好き。

    1からみてて時系列が遡っていくのが楽しいですねっ

    4借りてこよう。

  • 2.5

    塩さん2021/10/11 15:40

    ついに明かされる、物語の核心部。

    二作目は一作目の前日譚、三作目はさらにその前日譚、と物語は数を重ねるごとに過去へ。
    ここでは、過去二作品で語られていたケイティとクリスティの幼少期の出来事が扱われています。
    幼い彼女らに何が起こったのかを知らされることとなる本作ですが、終盤の展開は半ば強引で整理するのでやっと。
    シリーズ最古設定であるので、「魔女」と「悪魔」の関わりや「軍団」の創設秘話が語られると思いきやそんなことも無く、若干不完全燃焼で終わることとなりました。

    今作では、扇風機を分解して作られた首振りカメラがいい味を出しており、カメラが左右に揺れることで広い視野でありながらも制限のかかる焦ったさにハラハラさせられる。

    一つだけ、シーツに包まったあのシルエットは果たしてトビーのものなのかという疑問点が残る。クリスティ曰く「背の高いお爺さん」とのことなので、尚更分からん・・・。

  • 3.0

    なれたれなさん2021/10/09 16:08



    姉妹の妹に異変!
    異変に気づく家族!
    家族の運命やいかに!



    正体は別にいいとして
    ラストはモヤっと!

  • −−

    minaradioさん2021/10/05 07:35

    あれが2だっけ?これが3だっけ?

    とかいう次元じゃなくて、1以外全く内容覚えてない

    あるのはただ、「観た」という事実だけです

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました