お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゾンビ・ガール

G
  • 吹替
  • 字幕

元カノがゾンビになった!全ゾンビ映画ファン必見!これを観ずに何を観る!

生粋のホラー映画マニア青年マックスは、憧れていた美女エヴリンと付き合うことになり、なんと同棲することになり有頂天。ところが、エヴリンとの暮らしは束縛地獄。耐えられずに別れることを決意するのだが、エヴリンはバスに跳ねられて死んでしまう。彼女の死から何とか立ち直ったマックスは、ゾンビ映画2本立て鑑賞中に、可愛くて元気でホラー映画を愛する女性オリヴィアに出逢う。すぐに2人は意気投合するのだが、マックスのアパートに現れたのは死んだはずのエヴリン。彼女は、マックスとオリヴィアの仲を妨害するために墓からゾンビとして甦ったのだ。マックスは、自分とオリヴィアの将来のために、このゾンビを撃退しなければならないと決意する!

詳細情報

原題
BURYING THE EX
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-04-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ゾンビ・ガールの評価・レビュー

3.2
観た人
2773
観たい人
1081
  • 3.8

    伊藤かりんさん2021/06/17 20:46

    事故死したメンヘラ彼女がゾンビとして復活して、人間の新しい女と主人公を取り合う話

    タイトルやあらすじ見ただけだと全然期待してなかったけど普通に笑えるB級ゾンビ映画だった!
    ジャンルとしてはゾンビコメディラブストーリー?
    割合としては恋愛のすったもんだ8のゾンビ2ぐらいでほんとおまけ程度なゾンビ要素だけど、その若干のゾンビ要素をうまく使って笑わせにくる!
    ハエが飛んでる元カノとキスやセックスはできないよ…笑

    そしてオリヴィアを演じてるアレクサンドラ・ダダリオがめちゃくちゃかわいくていい身体で最高だった!

    絶対土葬だけはやめて火葬にしましょう

  • 3.0

    レフトアローンさん2021/06/15 21:36

    2014年 アメリカ コメディ/ほら~~👻

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ😲昨日、死んだ元カノがゾンビになって帰ってきた~~。

    ( ̄▽ ̄;)へ( ̄▽ ̄;)へ( ̄▽ ̄;)へ!

    ただいま~~お帰り~~~😃💓🌃

    我は復活せし者~~~💀

    元カノを埋めろ~~~☦️な映画💀




  • 3.5

    シナチQさん2021/06/04 22:15

    元々ちょっと面倒くさいエヴリンはお気の毒だったが生前は嫌いじゃない…頭の周りをハエがブンブン飛び回っとる元カノとチュウは無理^^;やっぱり火葬に限るw。

  • 3.0

    manaさん2021/06/04 21:15

    子供がいたら金曜日の夜に適当に見せるかもしれないホラー
    生きてる時はビーガンだったのに、死んだら人食べてて思想とは、となった
    誰かをすごく好きなまま死んでしまっても、自分がゾンビになったらめちゃくちゃヘコむんだが
    ジョーダンテの作品とはわたしちょっと相性が悪いみたい

  • 3.2

    kotatu3さん2021/05/29 19:16

    恋人の死を悲しんでいる青年が、新たな恋に踏み出そうとすると、死んだ元カノがゾンビとして蘇って・・・、という内容。
    死んだ恋人も面倒臭いし”重い”女性だが、主人公も自分の気持ちを素直に伝えない態度もいかがなものかと思った笑。

  • 3.5

    yuukiteさん2021/05/28 04:06

    公開当時映画館で。ジョーダンテによるゾンビ青春もの。ダンテのゾンビ愛、ホラー映画愛に溢れた映画。アントンよ永遠に。

  • 2.0

    MoscatoBiancoさん2021/05/19 08:53

    ゾンビの周りをハエが飛ぶ。
    このゾンビガールとアレクサンドラ・ダダリオさんの二択だと結論は明白です。
    ワイなんかファン登録💕してますもんね。
    どうしてこういう体型が天然であり得るのか、ちょっとよくわかりません。
    笑顔もキュートです。

  • 3.0

    かむいさん2021/05/15 21:38

    『グレムリン』のジョー・ダンテ監督作品
    ホラーヲタクな青年とベジタリアンでエコロジストの元カノゾンビとの危険な恋の三角関係^^w
    こういう遊び心があるB級ホラーほんと好き!全体的にゆるい系なんだけど後半は結構ホラーしていて楽しめました。

  • 3.6

    春風51号さん2021/05/08 09:54

    いつもはこんな作品が私の元気のもと‼️
    ライフアフターベスもそうなんだけど、ゾンビと恋愛を合体させると、コメディになる不思議😅 私、ゾンビになってしまった💦っていう切なさとかじゃなくて、自分でも意外とすんなり認めちゃうのよね😆 そしてそんなゾンビな自分を愛せという無茶振り😆😆
    面白くないわけがない。

    ダダリオちゃんは可愛いし、アントンを見れば、惜しい人を…と思わずにいられない。

  • 3.5

    LuckyMOTOMIYAさん2021/05/02 17:01

    2014年製作、2015年公開、ジョー・ダンテ監督によるホラーコメディ。

    アントン・イェルチンさん演じる主人公マックスはホラーショップ「ブラッディ・メアリー」の店員さん、いずれは自分のお店を持つことが夢。

    恋人エヴリン(アシュリー・グリーンさん)はヴィーガンで環境保護論者、何かと当たりのキツイ、強気でマイペースな女性。

    大切にしていたポスターをぞんざいに扱われ、頭にきたマックスは、とうとうエヴリンとの訣別を決意するのですが、その日、彼女はバスにはね飛ばされ、お亡くなりになってしまいます。

    マックスは一風変わったアイスクリーム店「アイ・スクリーム」の店員、オリヴィア(アレクサンドラ・ダダリオさん)と親しくなり、相思相愛の間柄になってきたとき、あろうことか悪魔の力によってエヴリンがゾンビとして復活を遂げます。

    可愛らしく話の合うオリヴィアさんと、科学的には死者であり非科学的には純然たるゾンビである元恋人エヴリンさんとの狭間で、てんてこ舞いのマックス君、三者を待ち受ける未来や如何に。

    オリヴィア役のアレクサンドラ・ダダリオさんはもちろん、エヴリン役のアシュリー・グリーンさんもたいそうお美しい方ですが、如何せんゾンビ化が進んでいきますので、かなり悲惨な相貌になってまいります。

    コメディとはいえ、考えてみれば事態はとても深刻でございまして、ゾンビさんに性愛行動をせがまれましても、それは所謂、屍姦ということになりますし、キスをすると黄色い糸が引いてしまうエヴリンさんも、たいそうお可哀そうでございます。生前はヴィーガンだった彼女が人肉を求めるようになるというのも哀れなお話です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す