お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

G
  • 字幕

141年間、裏切り者のいないシークレット・サービス。今、大統領暗殺が仕組まれようとしていた……

ピートは、レーガン大統領を暗殺者の魔の手から救った過去を持つシークレット・サービスのベテラン・エージェント。しかし、彼には誰にも明かすことの出来ない大きな秘密を抱えていた。ファースト・レディのサラと愛し合う関係だったのだ。そんなある日、内部の何者かが、大統領の暗殺計画に関与しているという情報がもたらされた。141年間、裏切り者が現れなかった歴史を持つシークレット・サービス。事態を重く見た上層部は、トップ調査員のデイビッドを責任者に指名し、急ピッチで捜査に乗り出した。しかし、捜査が進展を見ないうちに、大統領専用ヘリが追撃されるというショッキングな事件が起こったのだ。裏切り者の捜索はいよいよシークレット・サービスが全力をあげて取り組むべき急務となった。そこで浮かび上がってきた第一容疑者の名前……それは、デイビッドの恩師でもあるピートだったのだ。果たして、ピートは本当に裏切り者なのか、それとも誰かに裏切られているのか。すべての陰謀のシナリオが今、解き明かされる……

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ザ・センチネル 陰謀の星条旗の評価・レビュー

3
観た人
1490
観たい人
225
  • 2.6

    としさん2021/10/30 12:31

    2021年10月30日
    映画 #ザ・センチネル #陰謀の星条旗 (2006年)鑑賞

    #マイケル・ダグラス 主演 #キーファー・サザーランド 共演のシークレットサービスもの

    マイケル・ダグラスが同僚のキーファーの嫁と不倫するわ、ファーストレディと不倫するわで、完全にセックス依存性の年寄りSPを演じてます。

  • 3.0

    ブルースターさん2021/10/20 18:00

    WOWOW.

    マイケル・ダグラスとキーファー・サザーランドが共演したサスペンス。大統領の警護任務に就くシークレットサービス内に大統領暗殺計画に関与していた者がいた。罠にはめた人物を探す心理戦は見応えあって面白かった。二大スターを活かしすぎて内容がふわっとしていたのがちょっと、でした。M・ダグラスの立ち位置を存分に生かした人物設定は笑えた。

  • 4.0

    fkrさん2021/10/17 08:32

    @CS/BS 面白い。ジェイソンボーンシリーズのカメラワークをかなり抑えた感じで、安定した捉え方になっている分、評価できる。

  • 3.0

    楽園さん2021/10/05 21:49

    動画配信サービス『U-NEXT』にて定額見放題で視聴しました。

    大統領を警護するシークレット・サービスの中に裏切り者がおり、1人の捜査官が裏切り者にハメられ、大統領を暗殺する悪者に仕立てられる。
    無実を晴らすために、立ち向う男マイケル・ダグラス。

    いやぁー話としては、中々面白い作品でしたが...

    視聴上映時間1時間47分と長くもなくサクッと観れるので、暇つぶし程度で視聴してください。

    大統領夫人と不倫関係なんて...(^^)

  • 2.9

    オーウェンさん2021/10/03 15:53

    まずは一言。すごすぎる!
    シークレットサービスのくせに大統領の妻と不倫。逃亡の嫌疑がかけられるが、不倫のために自分で解決せねばならない。

    そして事件解決の後も一切お咎め無し。
    これが許される男こそマイケル・ダグラスだ(笑)

    とまあ数々の映画でこういう役に真実味をもたらせるダグラスだが、対するは24のジャックことキーファー・サザーランド。
    こちらはジャックと違って知的な雰囲気を醸し出す。

    アクション的には退屈だし、大して謎解きもしていない。
    これは幾つになってもマイケル・ダグラスが不貞な男を演じられることを証明する作品だ(笑)

  • 2.6

    MayumiMさん2021/09/29 20:53

    大統領暗殺計画という大風呂敷にこのメンツですから否が応でも期待度MAXだというのに、マイケル・ダグラスの走る姿がまさにオッサンなあたりから何だかグダグダしてしまった一作。
    忠誠心の象徴であるシークレットサービスの中に裏切り者がいるという灯台下暗しなシチュエーションも緊張感を煽るハズなのに……ピート・ギャリソンがファーストレディーとねんごろになってる時点でビミョーになってしまってたのはどうしたものか。
    とにもかくにも、マイケル・ダグラスがこのポジションで出た途端にネタバレ感満々なのが残念でならない、と云えるかも。

  • 3.0

    ひろとあきさん2021/09/26 12:20

    2021.09.26

    イケオジVSイケオジ

    タラシ度はマイケルダグラスが上😁


    まさかファーストレィデイとはな

    俺も驚いている

  • 2.9

    NanaNakamuraさん2021/09/25 01:20

    ジャック・バウアーがあまり無茶をしてないから違和感…マイケル・ダグラスは走るのキツそうだった

    内通者誰!?って必死に捜査して判明しても、イマイチちゃんと描かれてないから、ふわっとして終わった感じがある

  • 3.4

    アイマールさん2021/09/12 03:34

    大統領の身代わりに、打たれたことのあるシークレットサービスが裏切り者の容疑者となる。ピートはタレコミやから、大統領の暗殺計画があり、シークレットサービス内に内通者がいる情報を入手する。

  • 2.5

    ミクロンさん2021/08/15 12:01

    アメリカ大統領暗殺計画を阻止しようとするシークレットサービス2人の映画。

    裏切り者の内通者は誰だってのを引っ張ったが、裏切り方が中途半端だし、その仲間もパッとしなかった分、ラスト盛り上がりきれず。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました