お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジャンパー

G
  • 字幕

「Mr.&Mrs.スミス」「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン監督が贈るSFアクション・アドベンチャー!

ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない“才能”に気付くことになる…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

ジャンパーの評価・レビュー

3.2
観た人
26689
観たい人
4016
  • 4.9

    たけわさびさん2022/01/22 15:58

    小さい頃映画館で貰ったこの映画ののキャンペーンバッグがずっと押し入れにあって
    長年のザイオンス効果により視聴

    色んな映画ではスーパーパワーがあったり
    派手な能力が多い中、テレポートするだけってバトルとかどうすんだろ
    とか思ってたけど結構楽しく見れた!
    地味だからこそ活用が色々できておもろい

    ロードローラーだッ!!!ならぬ
    ロンドンバスだッッッ!!!は
    いかつすぎてさすがにシビれた

    若き日のジェイミーベルがトムホに激似

    結局金庫の中身なんだったんだ…

  • −−

    わんわんさん2022/01/22 09:36

    高校3年間ずっと好きだった人とみた思い出の映画なんだが、いかんせん瞬間移動する時の音に毎回びびってキモいやつになっていたと思う、許せん

  • 4.0

    神桃太郎さん2022/01/21 22:52

    瞬間移動の能力を手に入れた青年が組織と戦うSFアクション映画。
    この設定と映像が好み。ただ移動条件や組織が甘い。次回昨に続きそうな作られている。
    本当に瞬間移動ならまず負けない。スフィンクスのシーンは好き。
    能力を手に入れたらの仮想がリアル。
    銀行強盗するし、ナンパするし、多分歩くの面倒。あと他にもいる。
    種類…SFアクション。好き。
    ストーリー…設定がいい、ただ少し短いから甘い。
    映像…移動のシーンがいい。
    俳優…ヒロインがブス。 

  • 3.5

    ぴさん2022/01/20 15:23

    自分が幼い頃、映画というものに全く興味がなかった時に親が見てたのを思い出して見たが
    なかなか面白かった
    ただ画の撮り方が疾走感を出すためなのかよく揺れるため、目がチカチカして少し不快感を感じた

    物語自体はとても良くできた作品

  • 3.3

    あずさん2022/01/19 02:10

    瞬間移動の能力に目覚めた青年が世界を飛び回って気ままに生活を送るうちに、能力者を抹殺しようとする組織に命を狙われるって見出しをみて、超能力系大好き人間からしたらすぐ見てみたくなってしまった笑

    瞬間移動使いながら戦闘したりどこそこ行ったり羨まし過ぎる!!そしてかっこいい!!
    瞬間移動したら裂け目が残る設定は凄い良いと思った、けど内容はまぁ普通でした笑

    短いしサクッと見れちゃう映画としては良いんじゃないかな〜って思います!

  • 3.3

    坦々麺さん2022/01/17 18:10

    昔見て、印象に残ってた作品。タイトル思い出せなくて永遠にネットの海を彷徨ってようやく見つけたぞ、、どこ行ってたんや、、

  • 3.5

    とらぶたさん2022/01/17 15:24

    久しぶりに鑑賞

    一見弱点無しに思える瞬間移動だが、そんな奴らをいろんなガジェットで追い詰めるサミュエル・L・ジャクソンが生き生きしててかっこよかった🙌👍

  • 3.1

    モルモルさん2022/01/17 10:27

    瞬間移動でいつでも好きな場所に行けるなんていいな〜。お金を盗んだりせずに地味に暮らしてたらよかったのに。
    世界各国のロケはすごいですね。
    ピラミッドの頂上やスフィンクスの頭など。
    世界旅行した気分で観られました。

  • 3.5

    みかどさん2022/01/15 17:03

    公開当時、よくポスターを見かけていたのを思い出し視聴。
    自己中同士の争いという印象を受けた。
    短いのでサクッと見れるし、伏線の回収や細かい設定が明かされていない事などを気にしなければ面白いと思います。
    ほんとに、クリステン・スチュワートが可愛すぎてそれだけで満足感があります。
    パラディンはきっと大きな組織で宗教的な要素が含まれているんだろうし、ジャンパーはきっと5歳がキーなのだろうなと思うけど、如何せん詳細がなさすぎて不完全燃焼感が否めない。
    ただ、世界各国を観光できるので、いろいろな国に行きたい方や、見てみたい方にはオススメです。
    最後にもう一度書きますが、クリステン・スチュワートが可愛い。

  • 3.3

    志麻凛さん2022/01/14 23:44

    第1回ガキの使いやあらへんで!
    激突 チキチキ ジャンパーレース

    東京のシーンで『ガキの使いやあらへんで』の単語か見えたので、ガキ使の最初の企画“激突 チキチキ三輪車マラソンレース”からもじりました。今作の内容がガキ使ばりに、やりたい事を貫いていて、“番組の企画”として楽しむことがてきます。

    今作を見ていて最初に、世界旅行へ気軽に行けるようになって欲しい、と思いました。エジプトのスフィンクスやローマ、ロンドンetc.. と様々な国へ主人公のデヴィッドがワープします。その大半が私が行きたい国。その影響があって、デヴィッドがワープする回数が増えるにつれて、比例して自身の海外旅行に行きたい欲が高まり続けました。そして、東京のシーンでマスクなしで交差点を歩いている姿を見て、その光景をも一度、自身の目で見たいです。

    内容としては、色々と回収しきれてない要素が多かったのが印象に残ります。90分しない時間で、このテーマのSFを描こう!というチャレンジは好きです。しかし、要素を詰め込み過ぎて、1つ1つの要素が薄くなっている印象も見られます。母の存在や敵のパラディンの裏、中世からジャンパーがいる歴史etc.. 尺を20〜30分足した完全版的なものを見てみたいと思いました。でも、細かい所を考えないで視聴したら、エンターテインメントとして味わうことが出来ます。

    この作品で、1番好きなシーンは
    とある伏線回収シーン
    終盤に回収シーンがあり、ネタバレになるので細かくは言えませんが、物語で出てくる意味深な描写に注目してみてください!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました