お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新エイリアン 最終繁殖

G
  • 字幕

地球は新たなエイリアンの繁殖の地となる…人知を超えた完全な生命体と化したエイリアン、その全貌を目撃せよ!

臨時ガイドとして叔父叔母が運営するお金持ち不良高校生達の更生プログラムに参加することになったロス。グループはキャンプ地に向かう途中に謎の物体と何者かに惨殺された遺体を発見する。不安を抱えつつもキャンプを続行し、夜を迎えた一行の前に突如謎のエイリアンが姿を現す!叔父が殺され、洞窟内に隠れた学生たちも次々と捕獲され殺されてしまう。何とか生き残ったロス達はエイリアンが地球で繁殖しようとしている事実を目の当たりにする。救助を求めベースキャンプに戻ったロス達だったが、そこにエイリアンが襲ってくる!逃げられないと悟ったロス達はエイリアンに真正面から挑んでいく!

詳細情報

原題
THIRST
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-08-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

新エイリアン 最終繁殖の評価・レビュー

2.2
観た人
114
観たい人
31
  • 3.3

    爆裂BOXさん2021/03/13 21:03

    叔父たちが行う不良高校生の更生プログラムに臨時ガイドとして参加したロス。グループはキャンプ中に謎の物体と遺体を発見するが続行。そんな彼らに謎の怪物が襲い掛かり…というストーリー。
    不良高校生の更生キャンプ中にエイリアンが襲い掛かってくるというモンスター・ホラーです。
    結構早い段階でエイリアンが姿を現し襲撃を開始していくテンポの良さは良いですね。最初こそ暗い中での襲撃でしたが、中盤からは真昼の荒野に姿を現しバンバン襲撃してくるのも良いですね。エイリアンは虫と機械が合わさったようなデザインで、ヘリの爆破にも爆弾の爆破にも耐えるタフさは良かったですね。攻撃方法は胸の触手を突き刺して体液(多分)を吸い取ってミイラにするというものですが、これしかないので途中から単調になってきた感じはありますね。もっと色々多彩な攻撃を見て見たかったですね。他は殺しまくったのにヒロインだけは殺さずにさらったのは何故なんだ?
    登場するキャラはみんなそれぞれキャラ立ってて良かったと思います。元格闘家で一番頼りになりそうだったバートおじさんを一番最初に退場させるのも意外性あって良かったと思います。クレアは最初の遺体発見を黙ってキャンプ続行して被害を拡大させたのは最悪ですが、最後は皆の為に頑張ってたな。トラッパーのトラブルメーカーぶりは中々にウザかったですが、逆に更生プログラムに参加した不良高校生の割には他の皆協調性ありすぎた気はしますね。ルイスとか普通に有能でイイ奴だったし。主人公が一番見た目パッとしなかった感じが(笑)チョイ役のヘリパイロットも最期漢気見せましたね。
    この手の便乗タイトルの中では普通に楽しめる作品でした。

  • 2.0

    Hirokingさん2020/12/26 22:23

    GyaO!ではスコア3.0だったけど…
    良くわからない人の集まりの中で、その話が長い‼️
    エイリアンもロボットやん😵って作品でした😵

    2020年479本目 😵

  • 2.2

    Amayaさん2020/07/11 17:39

    全体的にはそれなりに出来てるけど
    せっかくよく映る&よく動くクリーチャーが
    わりとエグい気もする攻撃手段や生態も
    一応見せてくれる場面はあるのに
    肝心の本体が、若干カッコいい系目指してそうな造形で
    人間側の反撃もなんかワイルドだからあんま怖くない

    トランスフォーマーのサソリとかに近い部類だけど
    流石にあそこまでの出来や迫力があるわけでもないから
    このジャンルで作る意味も謎の半端っぷりで
    出来はそこまで悪くないけど楽しみようもあんま無い感

  • 2.8

    マスンさん2020/05/19 18:29

    完全生命体と化した新種エイリアンに立ち向かうSFアクション。モンスターから逃げられないと悟った主人公たちが、トラップを駆使した本気の戦闘にのりだしていく展開が熱い。U-NEXT

    それなりの映画と見れば楽しめた。
    若者たちが一丸となってモンスター
    に挑むあたり。リーダーがあっけなくやられたのは意外。

    完全なロボット型が、たまごや赤ちゃんかいたのは謎。
    死体が干からびていくのは、モンスターが、生命の何を吸い込んでいるのだろう。                             

  • 2.0

    坂月有子さん2020/03/31 22:26

    <概説>

    不良矯正キャンプにやってきた団体様。そこにエイリアンモドキナチロボットが強襲をかける。シガニー・ウィーバー不在の不利な戦況の中、悪ガキ共は反撃に出た。

    <感想>

    新エイリアン→エイリアンじゃない
    最終→最終じゃない
    繁殖→繁殖してない

    タイトル詐欺もここまでくるといっそ清々しいですね。THE・B級映画といった具合のしょっぱい出来です。一方でその設定いりますかとツッコミたくなる、クソ映画特有の変なこだわりとかも見所満載。

    一番注目すべきはやはりエイリアンモドキですね。固い。繁殖しない。強酸性じゃない。三拍子揃ったうえに四足歩行というエイリアンの常識を覆すフォルムにバカバカしくなります。ただ銃弾を弾いたのは『エイリアン』シリーズでなければ割とアリな気も。
    とはいえこれまでのナンバリングタイトルのフォルムのエイリアンが地球に来訪したら、それはそれでミスマッチな気もするのでううむ難しい。どうやってもダサいことは否定できないのですが。

    ラストは詳細は言いませんがB級映画でしたね(9割ネタバレ)。3あたりのエイリアンのしぶとさが相対的に評価できます。これまでのシリーズの評価を上げるためには案外見て損はないのかも。

  • 3.0

    りょーた22歳さん2020/03/26 19:18

    ⚫︎物語⚫︎
    キャンプ地で遭遇したのはヤバすぎるエイリアンだった

    ⚫︎関心⚫︎
    シガニー・ウィーバーなら瞬殺出来そうです。
    B級SF映画にしては僕は案外好きでした。

    ⚫︎映像⚫︎
    エイリアンが機械感92%、生物感8%のほぼロボットって感じです。

  • −−

    メイプルわっふるGさん2020/01/02 21:46

    鑑賞 2018.03.21 ひかりTV

    メカメカしいエイリアン
    本流のリスペクト感が満載でエイリアン愛を感じる
    見方を変えると単なるパクリ二番煎じなんだけど
    パシフィック・リムばりのロボット的エイリアンのデザインは◎
    主人公の若者の成長譚でもあるらしい
    舞台は荒れ地
    不良落ちこぼれはみ出しモノ高校生らの更生キャンプ

  • 2.0

    msmsさん2019/10/16 15:57

    エイリアンのデザインが独特で、ケンタウロスのような外見にメタリックな機械の体。これは一見の価値ありだがストーリーが薄く、なんで機械の体なのかなどの説明や掘り下げが一切無いのが惜しい。タイトルに「繁殖」とあるが本当に繁殖が目的だったのかも怪しいところ。

    真面目に作ってる感はあるけどあんまり面白くなかった。

  • 1.5

    ぶちょおファンクさん2019/06/26 18:58

    序盤★2 中盤★1.5 終盤★1

    物語の始めかたは定番の展開や演出ではあるけどこの手の映画のツボを押さえて意外としっかりと作られていましたが、エイリアンが頻繁に出没する状況になってからがつまんない。。。

    如何せん致命的なのがエイリアンのデザインで(横顔はええけど正面が…🐊)、CG等はがんばっていただけにそのダサさが大きく足を引っ張った!
    そこがマイナー作品の魅力なのかもしれないけど、ここにキラリと光るセンスを感じられれば一歩抜きん出たB級まで昇格するんやけどね。。。

    ところどころある本家『エイリアン』へのオマージュもいいし、エンドロール後のエピローグも作り手の映画愛は感じる。

    2019年164本目

  • 2.5

    boisさん2019/03/14 17:58

    これは駄作。
    真っ暗闇で戦って何が起きているか分からないよりはマシって程度。
    この緊迫感の無さはすごい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す