お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DEMOLITION

G

私たちは生きたい、どんな事をしても…高校生3年間限定ヒットマン。

身よりの無い少年少女たち・すさんだ生活をしている子供達・犯罪者・悪い事をする子供達を政府が狙う。犯罪を無くす目的で政府が少年少女に近付き、未成年たちを殺し屋に育てる。そして、何事もなかったかの様に消し去って行く。そんな時代は長くは続かず、立ち上がる者が現れる。何も知らず、人を殺す為だけの訓練を受ける少女たちの元に光の手が。世の中にいらない人間など居ない、人が人を裁いてはいけない、そんな時代だからこそ間違った人間が生まれてしまうのか…?彼女たちは普通の生活を取り戻す事が出来るのだろうか…

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション邦画ランキング

DEMOLITIONの評価・レビュー

1.9
観た人
5
観たい人
3
  • 1.5

    もっちりんさん2018/06/08 16:43

    女子高生を殺し屋に育てている組織とその組織を潰そうと画策する人たちを描いた作品。だよね?きっと…。アクション映画です。

    とりあえずストーリーが良く分からない。誰が味方で誰が敵なのか、誰がなんの目的で行動していて何で戦っているのか、中途半端な描写だけでほとんど理解できません。これなら勧善懲悪の簡単な話のほうが普通に楽しめると思います。

    あとキャストが…演技についてはいったんおいておきましょう。でも女子高生じゃないよね。一人として10代いなかったよね?こんなん脚本見直したほうが良かったんじゃないですかね?

    肝心のアクションも当てないように明後日の方向に付き出す突きとか、当たらない前提で蹴っている回し蹴りとか…全く楽しめませんでした。本監督作品は全部こんな感じなのかな…。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る