お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トップ・オブ・ザ・レイク - 少女失踪事件

G
  • 字幕

少女失踪事件に隠された欲望と情欲、そして謎の殺人事件の真相に挑むミステリー大作!!

ニュージーランド田舎町パラダイス。ある日、大きな湖で自殺を試みた12歳の少女が保護される。検査の結果、少女の体に新たな命が宿っていたのだった。警察は性的虐待のエキスパートである女刑事ロビン・グリフィンに捜査を依頼する。その矢先、家へと帰された少女が失踪してしまう。その日からロビンの周りで謎の殺人事件が次々と起こるのだった・・・。「ピアノ・レッスン」の名匠ジェーン・カンピオンが原案・脚本・監督を務め、「英国王のスピーチ」のスタッフによって制作されたカンピオン初のTVシリーズ。主演の女性捜査官ロビンを演じるのは「MADMEN マッドメン」のエリザベス・モス。少女の父で犯罪に手を染めるマットには、「マイ・ネーム・イズ・ジョー」でカンヌ映画祭主演男優賞に輝くピーター・ミュラン。その他、「300<スリーハンドレッド>」のデヴィッド・ウェンハムや、「ピアノ・レッスン」でオスカーに輝くホリー・ハンターが、湖に住みつく謎の女性GIを演じる。

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す