お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リトル・マーメイド2 Return to the Sea

G
  • 吹替

王子エリックと恋を実らせ、人間として幸せに暮らすアリエルに娘のメロディが誕生します。

海を司るトリトン王の娘、人魚だったアリエルは、陸の王子エリックと恋を実らせ、人間として幸せに暮らしています。二人に娘のメロディが誕生したお祝いに、トリトン王が手渡したのは孫娘の名前が刻まれたロケット。その時、海から現れたのは昔滅んだ魔女アースラの妹、モルガナでした。モルガナから娘を守るため、アリエルはメロディを海へ近づけまいとします。そして、ロケットも海底へ。12年後、成長したメロディは行ってはいけないはずの海が大好き。お目付役のカニのセバスチャンの心配をよそに海でこっそり遊ぶうちに、メロディが見つけたのは自分の名前が刻まれた、あのロケットでした。その秘密を探ろうと、メロディは船でひとり海へ漕ぎ出します。しかし…。

詳細情報

原題
The Little Mermaid II: Return to the Sea
音声言語
日本語吹替
制作年
2000
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-12-10 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました