お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道たちの野望2

G

何度裏切られても大切な人を失っても侠(おとこ)が涙を見せるのは…

五十嵐組幹部・鮫島(竹内 力)は花森会幹部・矢野(松山鷹志)の組潰し計画を阻止。矢野から「詫び」の願いが入るが、鮫島は渋っていた。その頃、花森会幹部・堂島(山口祥行)は計画に失敗した矢野の追放を企んで、鮫島のことを慕う組員の蔵田に矢野が鮫島の暗殺を企んでいると嘘の情報を伝える。その企みに踊らされた蔵田(指宿豪)は鮫島の知らないところで矢野の暗殺を決行するのだが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

極道たちの野望2の評価・レビュー

3
観た人
7
観たい人
2
  • 4.0

    能戸淳さん2017/10/08 18:07

    力アニキの本格極道シリーズ第二弾。

    まず、ストーリーは・・・前作で悪巧みが失敗した敵対組織が内部分裂した挙句、力アニキに迫りくる・・・というもの。

    しかし、その祥行アニキ演じる急先鋒の幹部が逆に力アニキに惚れ込み、力アニキを組長として新しい組織を作りたいと。
    「命を掛けるほど惚れ込む男」・・・いきなりの心が通う男同士の手打ち?と思いきや、力アニキは拒否。
    そして、祥行アニキは組織を割り・・・ってな感じのストーリー。

    第1作に引き続き、
    「古い世代って、一体なんだ?」
    「本気で何かをやるときは、自分で動くものだろ?」
    という、すごい言葉も飛び出す本作品、当然3作目はありますよね・・・期待してます、オール・インさん!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る