お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道の紋章レジェンド 第十九章

G

水面下で蠢く戦争の行方は―

緒方組から以前より津浪(白竜)が相談を受けていた増田組との抗争を手打ちにするため福岡に向かう義真会。一方、関東では啓仁会の崩壊によって、大幹部・羽佐間(岡田謙)が前崎(松田一三)と舎弟盃を交わしたことにより、着実に関東進出を進めている義真会を危惧する弘和会・黒岩(小沢和義)が、関東睦会を連合組織に再編成することを提案。しかし、睦会の親分衆を纏めるのに苦戦する黒岩によって、弘和会の大きな動きが無いことを理由に関東に攻め込もうと意気込む前崎に対して芝村(國本鍾建)との意見が対立。その最中、福岡で何者かによる緒方組幹部が狙撃、増田組の犯行を疑い抗争が再燃。義真会の介入により抗争が沈静した福岡で、陰で糸を引く巨大組織とは―。

詳細情報

関連情報
制作:オフィス白竜 企画:白竜 プロデューサー:片岡修二 アソシエイトプロデューサー:河本善鎬 ラインプロデューサー:小川幸一 撮影:瀬川龍 録音:山口勉 音楽:岩田浩史 助監督:大西広晃 制作担当:鈴木智 編集:小川幸一 メイク:原田真以子 衣裳:笹倉三佳 美術協力:中谷暢宏 音響効果・MA:藤本淳 ガンエフェクト:遊佐和寿 スチール:名倉朱里 ナレーター:赤坂泰彦 製作:極道の紋章レジェンド製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2024-04-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,750

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る