お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

RUN60 -GAME OVER-

G

闇のギャンブルゲーム組織「RUN」と、ゲームの駒として走ることを余儀なくされる“RUNNER“が繰り広げるスリリングなストーリーを描いたジェットコースター・サスペンスムービー!

「国会議員殺害事件」の容疑者として2人の若者が指名手配された。東京の街を縦横に走り続け、その足跡で起こる不可思議な爆発事件。事件に疑惑を抱いた刑事・中塚祥司は、森沢警視、科警研の桑田とともに独自調査を始める。そんな中、ダンサー志望の青年・楠野孝雄のもとに、ピエロと名乗る男から電話がかかってくる。それは、ブレスレットをつけて走らなければ、孝雄の“大切な人”5人が殺されていくという恐怖のゲームの開始連絡だった。大切な人が次々に死んでいく中、孝雄は恋人と母親のどちらかを見殺しにするよう迫られる─。
平和だと信じられていた都会の闇に巣食う本当の敵は誰なのか。
中塚が辿りついた先で見たのは驚愕の真実だった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

RUN60 -GAME OVER-の評価・レビュー

2.5
観た人
2
観たい人
21

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る