お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション

G
  • 字幕

最小×最強の新スパイキッズ!超時空崩壊を阻止せよ!!

世界滅亡をたくらむ史上最大の悪党タイムキーパーに、世界時間を止めることができる秘石 クロノスサファイアが奪われてしまった! 絶体絶命の危機を託されたのは、双子の姉弟! 新スパイキッズとなった二人は、元敏腕スパイのママ、一歳のベビー、元スパイキッズのカルメン&ジュニと一緒に、敵の時空ワールドに飛び込むが…。クロノスサファイアを取り戻せるのか!? スパイ一家は、世界を救えるのか!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッションの評価・レビュー

3.2
観た人
5097
観たい人
843
  • 3.0

    としさん2021/04/16 15:54

    7年振りに帰ってきたスパイキッズのリブート第一弾。 マリッサがカルメンとジュニの叔母さんという設定。 子役こそ違えどシリーズ第一弾の焼き増しのような感じ。 よく言えば原点回帰と言えるが、アルゴノートはよかったけどツールはあまり進化していない。 カルメンとジュニが大人になっていて時代の流れを感じた。面影があまりなくてびっくり。リラつけも流行らないと思う。 ジェシカ・アルバは年を重ねても相変わらず綺麗だ。

  • 3.0

    みなみさん2021/02/27 11:55

    小学生のときに4Dで見に行った。こすって匂いを嗅ぐシートが懐かしい笑。
    大人になったカルメンとジュニの登場に感動。

  • −−

    Kaorin5さん2021/01/30 02:02

    4Dで観に行ったんだけど
    内容まったく覚えてない不思議

    一生懸命へんなニオイをかいでた記憶しかないのよ…笑

  • 3.5

    yuriさん2021/01/22 20:04

    記録👯‍♀️

    ジェシカ・アルバの顔が
    本当に好き🥰
    みんな可愛くて賢くて
    ほんとに偉いんね~🤤
    わんわんが1番🐶

    お姉ちゃん憎たらしいけど
    だんだんそこも可愛く思えてくる😇

    カルメンにジュニに
    ちゃっかりマチェッティおじさんも☺️
    やっぱりスパイキッズって大好き😘

  • 4.0

    ガブXスカイウォーカーさん2021/01/21 18:29

    スパイ・キッズシリーズ第4弾。
    今回は前作までの主人公カルメン、ジュニ姉弟の親戚レベッカ、セシル姉弟が大活躍。レベッカ、セシルとママ(『ファンタスティック・フォー』シリーズのジェシカ・アルバ!)がスパイの秘密道具で悪党どもをやっつけるだけでなく、ゲロ袋やウンコの詰まったオムツを投げつけたりと子供たちが笑い転げるようなアクションがいっぱい。さらに大人になったカルメン、ジュニ姉弟も再登場してファンを喜ばせてくれる。

    実は今作は単なるギャグスパイアクションにとどまらず、義理のママと子供たちが本当の家族となる感動ドラマも描かれる。また敵役の悪党タイムキーパーにも哀しい事情があったりとけっこう深い。

    家族と時間をテーマに、「過去に戻っても人生をやり直すことは出来ない。大事なのは時間の長さではない。短くても特別な時間をちゃんと心に刻み、何をして何を感じたか」をストレートに訴ってくるのだ(年端も行かぬ少年少女が大人に説教するのは苦笑物だけど)。

    今作は、大人にはちょっと物足りないかもしれないが、映像も前作より格段にパワーアップしており、子供たちにとっては存分に楽しめる傑作ファミリー向けアクション映画であろう。

    残念なのはレンタルBDでは、今作の最大の売りである3D(飛び出す映像)と4D(こすると臭いの出るスクラッチカード)を味わえないことだ。まあ仕方ないよね。

  • −−

    ゴメイサさん2021/01/16 11:24

    犬のフンの思い出しかねぇ…ので星はパスで。

    4Dはすごい画期的だと思った。セルフサービスだったけどね!
    子ども心にちょっとスーパーパワーに憧れた厨二着火映画。

  • 3.8

    こたつむりさん2021/01/15 20:20

    ♪ 新しい時計の針を
      5分だけ進めとこう
      君のための時間の全てに
      間に合いますように

    『スパイキッズ』シリーズ第4弾。
    とは言っても本作からは新章。レベッカとセシルの姉弟が主人公です。

    勿論、世界観はこれまでと同じ。
    前作までの主人公カルメンたちも登場しますし、スパイ組織OSSも健在でした(そう言えば、マチェーテの姿もチラリと確認できました。意識していないと見逃すかも)。

    これは嬉しい話と同時に見事なテクニック。
    何しろ、子供たちが成長しても世界観さえ踏襲すれば続編が作れる…と証明したわけですからね。興行収入を確保できればの話ですが(大人的な表現でスミマセン)。

    また、嬉しかったのが原点回帰した物語。
    つまり、大人が活躍する…ということです。

    特にジェシカ・アルバの存在が尊いですね。
    彼女が奮闘しているだけで絵面が良いのです。しかも、ボディラインが露わのコスチュームなんかもありますから…大きなお友達も頬が緩むのではないでしょうか。ぐへへへ。

    それに根底に流れるテーマの選択も良き。
    子供と過ごせる時間は今だけ…なんて、親ならばグサグサと刺さるテーマでした。確かに中学生くらいになったら「うぜえな」なんて言われるんでしょうから、それまでは自分の時間よりも子供との時間を大切にしたいですね。

    まあ、そんなわけで。
    子供よりも大人が楽しめる比率が上がった新作。逆に言えば、子供からしたら退屈かもしれません。胸がときめく冒険譚という側面は薄いですし、ワクワクのスパイグッズが活躍する場面も少ないですから。

    そんな中で奮闘していたのは、犬と赤ちゃんと排泄物のネタ。というか、相も変わらず、アメリカのコメディは“ゲロネタ”が含まれるんですね。何がそんなに良いのでしょうか…アメリカの闇ですなあ。

    あ。そういえば、劇場公開時は「3D+匂いで4D」と謳っていたようですが、まさか匂いって臭い…?ぐへえ。





  • −−

    Yucaiさん2021/01/14 22:11

    これアナログ4Dで観た気がする
    カード渡されて指定された場面で指定されたとこの匂い嗅ぐと映画と連動して感じる..みたいな。なつかし〜

    4で新しい子たちになってちょっと残念だったけど前作の子が出てきてテンション爆上げした記憶

  • 3.2

    ごーごーさん2020/12/02 03:13

    子供の時の興奮を持って映画館に足運んで俺は大人になっちまったんだな...ってなった映画。
    てかおもん無かったんだわ、多分。

  • 2.6

    Aさん2020/11/08 16:56

    小さい頃に劇場に行って観た作品。4Dとは3D+匂いのこと。

    スパイキッズシリーズ特有の道具やアクションの面白さは(今までに比べれば弱いものの)健在で、まぁまぁ楽しく観ていた記憶があります。

    当時流行っていた3Dに匂いを加えるという挑戦も歓迎!...のはずでしたが、これが自分には合わなかったです。カードが一人一人に配られ、それを映画中の指示に合わせて削って匂いを嗅ぐのですが、画面から目をそらすことになるわ、あまり匂いの違いがわからないわで(それは自分のせいか)、個人的には楽しめなかったです。

    ただ、新たなことをするという姿勢はさすがだなと。今度は匂いなしで再鑑賞してみたいです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す