お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

オー・マイ・ゼット!

G

その日、一体のゾンビが花田さんちに迷いこんだ。

全国民を震撼させた “ゾンビパニック”勃発から5年後の日本。事態は収拾し、いまやすっかり平和を取り戻していた。そんなある日、どこからともなく現れた一体のゾンビが花田さんちに迷い込んだ。居合わせたのは、花田夫妻をはじめ、動画投稿が趣味の高校生、町工場の冴えない社長、怪しげなインターン医師、そしてゾンビの生前の妻だと名乗る女。「あのゾンビどうする?」喧々諤々の議論が繰り広げられ、すったもんだの末ゾンビ捕獲に乗り出したとき、物語は予想外の展開を見せるのだった…。人間がゾンビを襲う!?という定番の逆をいく設定で、人間たちの《滑稽で残酷なドラマ》を浮かび上がらせる。本当に怖いのは、ゾンビなのか、人間なのか―

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-04-04 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

オー・マイ・ゼット!の評価・レビュー

2.8
観た人
694
観たい人
845
  • 3.4

    cocoさん2021/05/27 19:37

    ゾンビによるパンデミックが終結して5年が経った日本。ゾンビが珍しい存在となった日本で、一体のゾンビがある民家に入っていく。
    ゾンビを家から出したい家主、ゾンビの動画でバズりたい高校生、ゾンビを切り刻みたい薬剤師、借金返済のためにゾンビを売りたい男女。それぞれがそれぞれの思惑の元、ゾンビの処遇をどうするかの会話劇。

    設定がゾンビが蔓延して荒廃した世界じゃなくて、ゾンビを管理駆除体制が整った世界が舞台。
    ゾンビ映画としてハラハラドキドキ期待して見ると物足りないかもしれないけど、コントやコメディ劇として見ると面白い。
    東京03のコントをそこまで知らないけど、角ちゃんは東京03のコントの中の角ちゃんそのままだった。


    レビュー・口コミ見ると軒並み低評価だったからあまり期待せずに観たけど個人的には面白かった。あくまで個人的には。

  • 1.0

    Hirokingさん2021/05/10 08:45

    くそつまんない‼️
    冒頭から出てくる高校生⁉️のクソガキの態度もムカつくし、設定も良くわからんし、何がしたいの⁉️
    セリフで面白くしなきゃだめじゃない⁉️な作品でした💢

    2021年742本目(▲55)

  • 1.8

    くるーぞーさん2021/04/14 20:03

    会話劇メインのゾンビコメディーなんだけど
    その会話が絶望的に面白くないんだよなぁ。
    ワンシュチュエーションなんだから
    そこらへん気合い入れないとね。
    で後半怒涛の流れになるんだけど
    前半のつまらなさからか
    カタルシスは得られず。
    後半がなかなか良かっただけに残念。
    ともさかりえが主婦やってるんだが
    カワイイ。

  • 2.5

    ゆうくん7さん2021/03/21 10:56

    栃木県露目路町で繰り広げられる壮大な茶番コント(笑) ゾンビ題材のコントと思えば笑える。ゾンビ映画として観ると駄目なやつ?(笑)

    東京03の角田出てます(笑) 冒頭、空から降ってきてコント始めます(笑)

    ともさかりえ、まだまだイケるわね~♪はじめちゃん♪って言ってた頃が懐かしい…。

    ゾンビに対する定義は難しいですが、(そもそも実在しないものに定義って言うのもおかしな話だが…)なんでしょうね、ゾンビって(笑)

    全国の春日ミートに謝れェェ!(笑)

    急に後半グロい(笑) 一応ゾンビ映画になったかな?(笑) そしてオチ…(笑)

    死してなお彷徨う者たちに安らかな眠りを by パピヨン木場

    ゆうくんのひとりごと

    冷凍庫にチーズ蒸しパン15個ある~♪(買いすぎた…)小さな幸せ~♪ お気に入りの島ぞうり、はなおが切れて履けなくなる…。(450円)小さな不幸せ…。

  • 3.0

    YSさん2021/03/07 13:14

    2016/11/15
    配給 クロックワークス

    こじんまりゾンビ映画。
    指出しちゃダメよね。。

    オーマイガッ!

  • 1.0

    セカいさん2020/11/02 03:30

    単純におもんないです。

    特に解剖マニアみたいな人の「メス入れてー!」みたいなこと言うシーンが最悪。
    こういうこと言わせとけばサイコパス見えるでしょっていう考えが透けて見える演技がとてもチープでした。

  • 3.5

    リョウタさん2020/10/30 19:26

    あまり見ないゾンビパニックが終わってからの世界が舞台

    東京03が好きな自分にとって、角田さんがコントの時の角田さんみたいだった


    前半は、このゾンビをどうするかについての会話劇だったけど、後半グロシーンあってよかった

    まあ何となく展開は読めた

  • 3.8

    JUNさん2020/09/21 00:30

    2020.09.20

    予告を見て気になった案件です。

    低予算感バリバリでしたが、「カメラを止めるな!」とは違い、ゾンビが実際に発生した世界を舞台にしたコメディ作品。
    ゾンビ作品といえば大量発生するゾンビに対抗していく様を描くようなイメージでしたが、今作ではすでにゾンビ対策も関連法案も確立され、その中で現れたゾンビの処遇を決めていくという不思議な雰囲気の映画。
    ゾンビ映画に似つかわしく、民家の一室を舞台にした会話劇という感じでした。

    その中にも癖のあるキャラ達の掛け合いや、ゾンビへの緊迫感のなさを感じないのも説明がありました。
    しかし終盤雰囲気は一変、一気にB級映画感満載のスプラッタものに。
    チープさは否めませんが、それまでの会話劇から愛せそうなキャラ達が殺し合うのは見ていて辛くもなりました。
    そして息子の死をネットに拡散された復習をする父親というのは現代にも通ずる描写だったと思います。

    全員ゾンビ化し処理される結末は胸糞悪いとまでは言いませんが、どこかビターな感じはしましたね。

  • 2.8

    リサガスさん2020/08/09 20:49

    前半戦は、その日ゾンビ絡みでたまたま出会ったメンバーと世間話が続き、つまらなかったけど…後半戦
    笑い・グロイ・ホラーが一気に来て、なんじゃこりゃっ😀て感じな、ゾンビコメディです。

  • 2.3

    にるさん2020/08/05 23:55

    ゾンビをみつけた人たちがそれぞれの目的のためにゾンビほしいお話。

    前半は語りベースに角田さんのツッコミ、完全に東京03のコントです。
    なので映画として観るとちょっと飽きてしまうかもしれない。

    ただ途中で観るのをやめないでほしい。後半急に流れ変わります。ほんと急に。
    わたしは後半の方が好きだった。

    前半は口開けてみれるコントだけど、後半は結っっ構グロいのでご注意。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す