お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

G

たった30日恋するためにぼくたちは出会った

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美を一目見た瞬間、恋に落ちた。勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう。涙の理由を知る由もない高寿だったが、不器用な自分を受け入れてくれる愛美にますます惹かれてゆく。そして、親友・上山からの後押しもあり、初めてのデートで告白をし、交際をスタートさせる。初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う、そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた。しかし、初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

ぼくは明日、昨日のきみとデートするの評価・レビュー

3.7
観た人
78894
観たい人
19822
  • 4.5

    yuさん2021/11/28 03:22

    ⚠️ここの感想はネタバレ多いので、初見の人は見ないことをお勧めします。

    今この瞬間を楽しく生きることが大切だということ。
    同じ時、同じ時代を、これからも一緒に過ごしていけることに感謝。

  • 3.5

    こりなさん2021/11/27 21:28

    ベンジャミンバトン!!!!ってなった🥺
    恋愛ものあんまり見ないけど展開とか好き!
    小松菜奈がひたすらかわいい

  • 4.2

    かずみんさん2021/11/27 21:11

    小松菜奈様が可愛すぎてやばい(語彙)

    大学時代を京都で過ごした身としては
    叡山電鉄での最初のシーンで既に泣けた

  • 3.5

    シュガーさん2021/11/27 13:53

    情報を全く入れずに鑑賞

    鑑賞後に皆さんのレビューを拝見

    皆さんのレビューにあるように設定を理解したとたん、もうただただ切なくて切なくて…😢

    小松菜奈ちゃんサイドからみると苦しくて苦しくて…😢

    どうやってもハッピーエンドにはなり得ない設定
    なのに主題歌はback numberの「ハッピーエンド」
    どゆこと?
    いや、良い楽曲ではあるけれども…

  • 3.4

    naluaoさん2021/11/25 14:36

    原作知らずに鑑賞。
    題名から想像していた話通りの展開ではあったが、
    じーんときた。
    ベンジャミン・バトンを彷彿とさせる系統。
    小松菜奈の可愛さと透明感が炸裂。
    京都が舞台で聖地巡礼に行ってみたくなる。

  • 4.0

    イソさん2021/11/24 16:58

    設定について矛盾を感じたりするのであまり考え過ぎずに観た方がいい。
    真実を知ってから2人が楽しいけどこれが最後なんだと悲しい顔をする度に泣ける。
    柵の無い橋や少し古めの家など街並みがとても良くて行ってみたいと思った。
    「ハッピーエンド」も今まで何となく聞いていたけどこの映画を観てから歌詞が響いて泣きそうになる。
    小松菜奈の表情が儚くて良い。

  • 4.5

    きよさん2021/11/23 22:12

    記録。
    2021/11/23

    前に1度観て号泣した記憶があって再視聴。

    小松菜奈ちゃんの透明感がすごすぎる…
    肌も瞳もキレイすぎ!!

    時間の進みが逆の2人の恋物語で20歳の今同じ年齢で会える。
    こういう設定はなかなか飲み込めないというか入り込めない感じがあるけど、そんなのどうでもよくなるくらい2人の恋愛が素敵すぎた🥲♡

    1回観てるから、初めてのキスも手を繋ぐのも名前呼ぶのも、エミからしたら最後なんだって思うと序盤から涙腺が😭

    涙活したい時の定番映画になりました😭😭

  • 2.8

    芳太郎さん2021/11/23 20:35

    脚本、芝居、演出どれも下手でクサくて観ていられないし、ストーリーもツッコミどころが多すぎてキャラクターに人間の心はないように思えるし、かなりキツかった。
    「また明日」が彼女にとっての「さよなら」になる、というコンセプトだけ良くて、あとは非常にお粗末だなと思った。

  • 3.5

    Noveさん2021/11/23 02:44

    時間を交差させて20歳で同じ齢で出会える。誰も悪い人が出てこない良い話でした。時系列的な混乱や、40歳過ぎたらどうなるとか、なぜとか詳細は抜きにして、こんな事もあるかもねと思いながら楽しめはいいんだね。

  • 3.8

    ヒロさん2021/11/22 23:39

    出会い、初めてのデート、恋人になった時、
    2人の表情、言葉がどれもピュアで見ている方がキュンキュンして幸せな気持ちになった。
    時々、見せる彼女の涙と表情に少し不安になる。

    彼の住む町並みやアパートがレトロでなんとも素敵な空間で、すごく2人らしい。
    恋人になってから、タイトルコールがあるんだけど、それがまた粋な感じがするのと、いよいよ本題に入るんだとワクワクする。

    物語が進んで行くと、ただの恋愛映画ではなくてパラレルワールドに飛び込んで行くから
    途中、ちょっと待てよ、今はどうだっけ?と考えちゃうと思うんだけど、ある時ストンと落ちる場面があるので大丈夫。

    福士くんと小松菜奈ちゃんの笑顔にキュンキュンしちゃって欲しい作品です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る