お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

傷だらけの悪魔

G

「このクラスに、いじめがあります。」“フツー”の少女たちの“壮絶”なバトル。

親の都合で田舎の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。ダッサいクラスメイトとどこまでも続く田園風景にうんざりしながらも、そこそこ楽しんでいこうと決めた舞の前に現れたのは、中学時代に同級生だった小田切詩乃(江野沢愛美)。舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループから酷いイジメに遭っていた詩乃は復讐を決意。詩乃の策略によって逆にイジメの標的とされた舞のスクールライフは、地獄の日々と化していく。でもいつまでも泣いてるわけにはいかない。孤立無援のなか、ついに舞が反撃を開始する!!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

傷だらけの悪魔の評価・レビュー

2.9
観た人
3582
観たい人
752
  • 3.5

    つばめさん2021/10/14 11:15

    イジメからの復讐劇ってのは割と多くあると思うけど、無理矢理の復讐ではなくちゃんと繋がってるのは良かった。
    テンポ良くて見やすい。

  • 2.9

    松山洋さん2021/10/09 17:25

    演出自体は嫌いじゃないんだけどなぁ、微妙にスベってしまってるのが残念だし、教師陣の立ち位置というか意味のない傍観が観ていて全く理解できない。

    イジメをポップに描くというコンセプトなんだろうけど、もう少しコンセプトをしっかりと定めて作らないとまさに「で?」となってしまう。

    途中から復讐が裏返る感じなんかはちょっとなんかあるのかな、とも思ったけど特になんもなくてそのまんまだった。

    エンドロール後の演出もそんなに効果的とも思えない。

    観るほどの価値が無いとは思わないけどなんか惜しい感じがしました。

    この辺の境界線がやっぱり大事だと思う。

  • 1.0

    あちゃんさん2021/10/06 17:36

    昨日の敵は今日の友?クソだなマジで。

    で????
    面白くなさすぎて、
    どこかにいいとこがないか
    見入ってしまった(笑)

  • 3.6

    リョウタさん2021/09/26 16:45

    2021年 554本目

    「でーれーガールズ」の流れで足立梨花ちゃん主演の本作を鑑賞

    クラスのいじめをリアル表していたと思う

    東京から転校してきて、田舎デビュー失敗し、クラスメイトからいじめられる
    「ミスミソウ」に似ていた

    中学時代に主人公の舞にいじめられていた、クラスメイトの小田切さんがサイコ過ぎた

    ラストのセリフの、「お前もお前もお前もお前もお前もお前も、全員死ね」
    最後にスカッとした

    ほんの少しだけの出演だったが、万理華さんの演技がやはり上手いと感じた

  • 2.6

    ねここさん2021/09/21 12:53

    漫画全部読んでいました。
    漫画も面白かったけど配役が特にかなりイメージ通りで良かったです。
    主人公が強気でしたたかでよくいるいじめられっ子タイプではなく要領がいいタイプでどちらかと言えば悪的な性格だから正統派ではないやり方で反撃どんどんしていっていて見ていてスッキリすることが多くて見やすかった。後半は無理矢理時間内に収めた感じで無理矢理感がすごかったけどまとめるにはしょうがなかったんだろうなぁと言う感じは。

  • 3.4

    イチオさん2021/09/19 08:02

    田舎の高校に転校した主人公。そこにいたのは、主人公が所属するグループからイジメにあって転校していった元クラスメイトだった…

    もう善悪がぐっちゃぐちゃ😱全員悪人⁉️ひと言でいうなら「高校版アウトレイジ」って感じ😱



  • 3.0

    prasticさん2021/09/15 06:11

    いじめ系の物語のリサーチでみた。
    ミュージックビデオの質感で重いテーマ撮るアイデアがそもそもどうなのか終始考えさせられた。

    これはたとえば、奥山由之や川島小鳥が撮ったポートレートに「No!痴漢」て書いてあったらそれって何なんやろ、って話なのかもしれない。

    中島哲也や園子温がやってる露悪的な中身のなさ/実存的メッセージってすごいバランスで出来てるんやなって逆説的に感じる。
    女子高生が下手めの演技でドラマまわすってクリシェあるけど、同じ演技の悪さでも、園子温がつくってる下手な演技は、演出が効いててやっぱり上手いんやと思う。
    中島哲也の「告白」に出てくる中高生の悪行にポップミュージックを添えるって演出も思い出すけど、これもやっぱりテンポとかが上手いからこそ絶妙な感情にさせられるんやなと思った。
    なんていうか、上の2人が諧謔/ユーモアの方向に振り分けているものが、こちらでは真顔でオシャレさに振り分けられてて、それがいじめっていう重いテーマに絡められるものだから、ガチな意味で気色悪く感じられてしまう。
    それがそもそもの意図なのだとしたら自分には合わん演出やった、

    主人公の責任の取り方も、小田切詩乃や自分のしてきたことと決着をつけるって感じではなかったし、もやった。

  • 2.5

    ティムさん2021/09/14 07:16

    偽善者だらけ。
    見て見ぬふりしてただけで手は出してなかったら、全く悪くないというわけではないし、いじめっ子だったからいじめていいわけでもないし。
    『もともとはお前がいじめてたんだろ?』って言葉と先生が保健室の先生に放った言葉(どんなセリフか忘れたけど)すごいイラっとしました。どこのセリフも大体イラっとくるものだった気がしますが…笑
    みなさんおっしゃる通り、ラストシーンがスカッとするものではなく、、。いじめのループになる気がしました。

    復讐シーンは好きでした。あと、足立梨花が可愛かった…くらいかなよかった要素

  • 4.2

    0226さん2021/09/13 12:23

    いじめっこがいじめられて復讐するところは痛快。ギャグ的な目線で見れば爽快で気持ちいい。もっとやれ的な。
    ただ、誰視点でみればよいのか??
    ていうか、最初にいじめたのが発端でここまでこじれたんだから主人公が1番悪くない?って思ってしまう。主人公の被害者面が否めない。もうちょっと悔い改めて欲しかった。

    ギャルも、仲間は大切・非人道許さねえ系とかと思いきや結構壮絶ないじめしていて謎
    意味深なメガネの男子生徒も結局そこまで引き出せてなさそうで草

    まあ無心でみれたのでよかったです。

  • 3.2

    Runaさん2021/09/12 02:33

    エンタメとしては◯
    深い意味とか求めてはいけない
    登場人物ツッコミを入れていくのが楽しい映画です。皆矛盾してる。笑
    主人公のメンタル超強いけど、
    開き直ってる点からして悪いやつなんよね…
    あとはわちゃわちゃした学生間の会話が
    懐かしくて痛くて。
    (女子高生の時の無敵感なんなんだろうね?)

    今の子はスマホあるから大変だな…
    当時はメールでちみちみやり取りしてたけど
    LINEやWebサイトでバーン!と皆に拡散できたり世の中に出せたりするから、難儀だなと思いました

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る