お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アサシン クリード

G
  • 吹替
  • 字幕

全世界売上1億本超の大ヒットゲーム、ついに映画化!伝説のアサシンが未来を懸けて戦うアクション・アドベンチャー!

ゲームの世界観を、パルクールを取り入れたアクロバティック・アクションや、命綱なしのスタントによる「イーグルダイブ」などでリアルに映像化!武器や体術を駆使したド派手なバトルも必見!記憶をなくした死刑囚カラム・リンチは、遺伝子操作をする装置によって祖先の記憶を追体験する。カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団の一員で、人類支配の力を持つ禁断の秘宝のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。現在と過去を行き来する中で、カラムは人類の未来を左右する戦いに身を投じていく――!

※こちらの作品は、字幕でも吹替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

詳細情報

原題
Assassin’s Creed
作品公開日
2017-03-03
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-03-03
制作年
2016
制作国
イギリス/フランス/アメリカ/香港
対応端末
公開開始日
2017-06-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

アサシン クリードの評価・レビュー

2.9
観た人
11796
観たい人
6869
  • 3.2

    トルーマンバロウズさん2021/07/30 14:06

    死刑囚のリンチは死刑執行の直前で謎の組織によって助けられた。
    謎の組織いわくリンチは伝説のアサシン一族の末裔であるらしくいろいろ調査をされたいと言われ・・・・。

    マイケル・ファスベンダー主演の伝説のアサシン一族の末裔が特殊な機械によって自分自身の一族の過去を追体験していくSFダークヒーローアクション映画。
    主人公が自分自身のご先祖の過去を特殊な機械によって追体験していくという展開はなかなかSFチックで悪くはない設定だと思う。
    アクションシーンもかなり気合が入っていてアサシンが悪者をやっつけていく展開はそれなりに痛快だった。
    しかしストーリーがちょっとよく分かりにくいところやラストがやや消化不良なまま終わったのは少し微妙な気がした。
    全体的には暇つぶしにはなる映画だった。

  • 1.5

    リッジスカイウォーカーさん2021/07/26 22:24

    なんのこっちゃわからん…


    アサシン・クリードは名前だけ知っててやったことない。


    けど、おそらくこんな遺伝子の記憶を追体験するっていうものではないでしょ…


    エデンの果実が一体何を意図するものなのかも わからん。
    テンプル騎士団とアサシンの対立関係もわからん。
    エデンの果実の場所を見つけるために、なんでこんなアクションをしなきゃいけないのかが一番謎wwwww

    記憶見るだけでいいでしょ…


    出ている役者さんと撮影クオリティが良いだけに、雰囲気は大作を醸し出してるけど、中身ないので空虚。


    正直無理してゲームを映画にしなくて良いのよぉおおお。。


    ゲームを映画にして成功したものないでしょ…



    こんな感じだと今進めていると聞いているメタルギアも怖い。とても怖い。


    マイケル・ファスベンダー
    ジェレミー・アイアンズ
    マリオン・コティヤール

    の演技はとっても良かったのよぉおおお。
    ストーリーがないだけなのよおおぉ〜😭

  • 3.2

    フジタマさん2021/07/25 13:27

    ゲーム原作なんだ!知らなかったけど、なんかおもしろそうだしキャスト好きだしUKロックな始まりかっこよかったし!

    …けど、よくわからなかった。思ったよりスケール小さかった。

  • 2.8

    TOKKYさん2021/07/24 01:40

    ゲームは全く知らないので予備知識ゼロで観ました。
    祖先の生き様を追体験できるというシチュエーションは面白いと思うけど、構成が複雑でいまいちよくわからなかった。
    表現したいことが盛りだくさんで時間切れみたいな印象。
    登場人物の目的のレベルが違いすぎたのも感情移入出来なかった要因かな。
    もう一回観たら理解出来るかも。
    でも、もういいかな。
    映画は基本、一期一会です。
    出会い方って本当に大切ですね。

  • −−

    mjnk地上波中心さん2021/07/20 23:28

    2021/07 地上波。原作ゲームを全く知らずに観ましたが、これは多分ゲームを知ってる人向けかなぁ。ゲームの再現としてはこれで良いのかも、と想像はしました。映画だけだと掴みづらく物足りない。「ストーリーの起伏」「カタルシスを感じる演出」みたいなものももう少し欲しかったです。

  • 2.5

    DayZyさん2021/07/20 15:40

    ※過去鑑賞※逆オススメ

    アサシンシリーズプレイ組です。
    上映当初ものすごく楽しみにしてたのに盛大に裏切られた勢です。

    タイトル詐欺ですね🤔
    って言いたくなるぐらいアサシンの良い所が抜けてますし一つの映画として見たとしてもぼちぼち…

    ストイックなオジさんのアクション映画って感じ。おすすめはしないです。なので逆オススメ。

  • 4.5

    AndrewKさん2021/07/18 21:37

    ブレンダン・グリーソンの若い頃を実子のブライアン・グリーソンさんが演じていて、親子といえどあまりにそっくりで驚く。
    このゲームはやったことないけど(ゲームだっけ?)この映画は好き。

  • 3.5

    datenaoさん2021/07/18 18:12

    私は嫌いじゃないですが評価低めですね~💦
    アクションとかなかなかキレがあってカッコ良かったです。
    ただラストがイマイチかなぁ~。

  • 2.1

    Haseさん2021/07/18 00:17

    シリーズ多数の人気ゲーム!というのは知っていたが、内容は知らなかった。昔のアサシンのお話かと思ってたら、まさか現代のお話でもあるとは!
    んーーー思ってたのと違ったな
    アクションは、良かったけど。

  • 3.2

    あべさん2021/07/17 00:11

    アクションもパルクールもめちゃ良かったけど、原作ゲームからして現代編はマジでおもんないので微妙な映画になることは避けられなかったのかも。
    現代編全くなしでアルタイルとかエツィオの実写映画見てみたかったな。もはや叶わぬ夢。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す