お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的

G
  • 字幕

本日は、殺人のため閉店となります。

マドリードの交差点に店を構えるバル。いつものように常連たちで賑わう中、一発の銃声が喧騒を切り裂く。バルにいた客が店の外に出た途端、頭を撃ち抜かれたのだ。店内に残った客や店員たちはとっさに店の奥に避難するが、ひとりの客が店を出て撃たれた男の様子を見に行く。しかし、さらなる銃弾が放たれその客も殺されてしまう。どこから狙われているかもわからない状況では外に逃げることも出来ない。客たちがパニックに陥る中、ふと外を見ると道に転がっていた二人の死体とおびただしい血痕が跡形もなく消えていた…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的の評価・レビュー

3.1
観た人
1683
観たい人
1187
  • 2.8

    ホラー好きのお馬鹿さんさん2021/11/22 21:56

    常連たちで賑わうマドリードのバルに突如銃声が鳴り響く。バルを出た客が頭を撃ち抜かれたのだ。客たちは外に逃げることもできず、パニックに陥っていくが...。(Netflixより)

    最後まで飽きさせないハラハラな展開はいいし、主役の女優さんがミラ・ジョヴォヴィッチ的美人でかなり眼福。だけどそもそも論で物語の最初から矛盾してるし、各キャラの味付けがかなり微妙で……その設定必要?みたいな。考えれば考えるほどモヤモヤっとしたものが残る残念な映画でした。

  • 4.1

    MACHIさん2021/11/21 09:48

    マドリードのバーの客が店の外に出た途端、狙撃された。普段は多いはずの人波もまったく見られず誰も助けに来ない。助けに行った他の客も殺されてしまう。
    電話をかけても繋がらず、テレビでも事件のことは報道されていない。パニックに陥る中、ふと外を見ると道に転がっていた死体は跡形もなく消えていた。一体何が起こっているのか!?…というお話。

    設定勝ちで尻すぼみになるかな?と思いながら見たが、その後の展開も面白い。少しずつ色々な物が発見されて、客たちの素性が分かり、ちゃんとサスペンスしている。104分にうまくまとまっている。

    演劇の設定のようなクローズドサークルのストーリーで素晴らしい。特徴的な演者陣の迫真の演技、特に聖書の言葉を引用するホームレス役にハラハラされる。

    名作・傑作とまではいかないが、最後まで非常に楽しめる映画でした!

  • 3.8

    あさのひかりさん2021/11/17 21:48

    好みは分かれる作品だと思うけど私はかなり好き。オープニングの画像は強烈だけど、シュールな現代アートにも見えたしそんなに嫌いじゃない。でもこれが無理って人は本編もきついかも。

    バーの外に出ると殺される!と危険を感じた人達が、その閉じ込められた中で繰り広げるサバイバル劇。みんなだんだんと隠れた本性が出てくるけど、誰もみんなキャラ立ってるし、人間ドラマも色々あってずっと目が離せなかった。

    私はスロット好きなおばちゃんに思わず共感しちゃった、ビビりだから騒いでしまうけど、執着とかあんまりない感じ。反面ホームレスの親父はヤバい、最初からなんかヤバそうな感じだったけど。

    掃き溜めに鶴、って感じで美女いるけど女の私から見ても眼福ってほどきれい、というか彼女いないと画面きつい、特に後半。この後半が無理な人はいると思うし、そんな中撮影どうやって安全面保ったんだろう。あんな綺麗なのにあんな体張った撮影やって根性あるな、って思っちゃった。

    あと、あんなことになったのは多分そういうことだと思うけど、助かったとしても結局その後も全然安心できないやつですよねこれ・・。

  • 1.4

    第1なかはらさん2021/11/13 00:15

    パニックしてておもろい気がするだけど、キャラが全員嫌いなのともやもやエンドでおもろかった!!になれないンゴね!

    傷+下水で別の病気なってそう

  • 3.0

    ょすけさん2021/11/12 23:26

    …で、この騒ぎは結局なんだったの?って感じで、そのへんがスッキリしなかったけど…出てくるキャラが個性的で楽しかった。

    有事の時、人間は追い詰められると保身に走るんかなぁ、と感じさせられた一本。

  • 3.3

    犬さん2021/11/10 23:24

    スマホ充電

    マドリードの交差点に建つ1軒のバル
    常連たちで賑わう中、店を出た客が突如として頭を撃ち抜かれ、その様子を見に行った客も銃撃されて死んでしまう
    店内に残った人々は外に逃げることもできずパニックに陥っていく
    ところが、ふと外を見ると、道に転がっていたはずの2人の死体と血痕が跡形もなく消えており……

    鬼才アレックス・デ・ラ・イグレシア監督が、謎の狙撃手に狙われたバルに取り残された8人の男女を描いた密室劇

    冒頭から忙しい

    会話
    個性的なキャラが揃っています

    次々と起こる恐ろしい出来事

    ヒヤヒヤする

    ミステリー
    いろいろと疑う

    中盤に明らかになる真実
    展開がスゴいことに

    なんとか手立てを講じる

    壊れていく精神状態

    汚い
    少し笑える

    信用
    自分だけ助かりたい

    最後はどうなるか

    ブランカ・スアレスがエンドロールまで身体張ってます

  • 3.4

    DZ015さん2021/11/07 11:00

    マドリードの交差点、小さなバル。ひとりの客が店を出るといきなり射殺。というインパクト強めなオープニングから一気に引き込まれる。とはいえ鬼才アレックス・デ・ラ・イグレシア監督、普通のサスペンスで終わるはずがなく。2017年の作品ですが、店頭からトイレットペーパーやマスクが消えたあの日を思い出す、人間の本性を底意地悪くあぶり出すような作品。それぞれのキャラも立ちまくりで楽しい。ツッコミどころ含めアレックス・デ・ラ・イグレシア監督好きなら確実にハマれる一作。

  • 3.2

    キャーツさん2021/11/07 10:25

    男性が銃で撃たれてからずっと、
    不穏な雰囲気をかもし出してて内容は
    凄く面白かった!!

    けど、内容は面白いのにこの映画は
    面白いって観終わった後、感じとれなかった。

    衛生的な面で気持ち悪くなる。

  • −−

    点数つけるの苦手さん2021/10/29 20:12

    これがコメディ枠ってネトフリのジャンル分けどうなってんの?という気持ち。謎の引っかけやめてほしい。既に2回引っかかってる。中盤まではおもしろく見てたけど下水溝に降りるあたりから痛いし怖いし色んな意味で汚いしお得意の倍速&10秒送り多用。内容もだけどアングルも完全にパニックムービー。ヒゲ男だけは最初から好きになれなかった。オープニングあんななのにエンディングめっちゃおしゃれ。

  • 2.4

    まーさんさん2021/10/27 17:14

    終始画面が汚め(衛生的な意味で)
    オープニングの映像も私的にキツかった😫

    なんかスッキリするのかな〜と結局最後まで見てしまったけど結局どーいうことなんだってばよ???????

    Netflixにコメディって騙されて観たやつ
    どシリアスど緊迫

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました