会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 再生する
ご注意ください
※この作品のレンタル販売は、2026年2月26日(木)12:00に終了いたします。
ゾウを撫でる
G
『半落ち』で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞!数々の名作を世に送り出してきた佐々部清監督作品!
映画監督神林(小市慢太郎)は15年ぶりに新作映画『約束の日』を撮ることに。脚本家は若手の鏑木(高橋一生)。ある日、台本印刷会社で働く栃原(伊嵜充則)は、まわってきた原稿を見て鏑木が書いたものだと気付く。シナリオ教室で同期だった鏑木が映画の脚本を手掛けていることに戸惑う。やがて『約束の日』の台本は完成し、出演者の手に渡っていく。子役出身で現状に悩む俳優(金井勇太)、嫌われている主演女優(羽田美智子)、人気若手俳優(中尾明慶)に様々な影響を与えるきっかけになっていた。その他にもフィルムコミッションの担当者(菅原大吉)とその娘(三宅ひとみ)、大道具を運ぶ運転手(金児憲史)とヒッチハイクの青年にも、少なからず『約束の日』が影響を与えていた。わがままな主演女優の失踪が解決しない中、映画の撮影が始まろうとしていた。主演女優は現れるのか?撮影現場で共演者やスタッフたちは、ただ待つしかなかった・・・。
詳細情報
(c)2013 「ゾウを撫でる」 Partners
レンタル
アプリでDL可
標準画質(2日間)
標準画質(2日間)
330円
販売終了2026-02-26
アプリでDL可
高画質(2日間)
高画質(2日間)
440円
販売終了2026-02-26
購入
アプリでDL可
標準画質
標準画質
1,650円
販売終了2025-12-25
アプリでDL可
高画質
高画質
2,200円
販売終了2025-12-25
キャンセル
ドラマ邦画ランキング
評価・レビュー
キャンセル









