お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

君と100回目の恋

G

彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の物語。

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう
しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。
動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」
葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。
「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」
想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。
周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。
「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」
陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

君と100回目の恋の評価・レビュー

3.4
観た人
16478
観たい人
5405
  • −−

    アキホさん2021/06/15 00:18

    坂口健太郎かっこよかった〜
    レビューにもあったけど服ダサすぎる…
    miwaのカバンがおばあちゃんのアレ…

    普通の恋愛映画かと思ったらツッコミどころ多かったです(笑)

  • 3.4

    あんずさん2021/06/14 20:40

    坂口健太郎に癒されたくて、観た。彼の顔面のアップは美しすぎて吸い込まれそうだし、ギターを弾く姿は格好良すぎ💮歌声は初めて聴いたけど、素敵✨朝ドラ『おかえりモネ』でも彼の登場シーンが楽しみな日々。

    一方、miwaってこんな顔だったっけ?と自分の中の彼女のイメージと繋がらず、違和感。もっと歌うのかと思っていたのに、歌うシーン少ないし。最後のためのタメかな⁉️やっぱり彼女が歌っているのはしっくり来るけど、演技する彼女を見ているのは、ちょっと辛かった。

    この前の『ぐらんぶる』と同じく、竜星涼がイケメンなのに残念なキャラで面白かった。

    タイムループものが元来苦手なので、話には興味があまり持てず💦でも、せつないラストはジーンとした。

    バンドとか学祭とか花火とか夏祭りとか留学とか……懐かしい日常の光景が夢のように見えるこんな日々も、いつかは「悪夢のような日々だったね」と振り返れるようになるのかな~。

  • 2.8

    ロックさん2021/06/11 16:23

    好きな人が死んでしまう運命を変えようと男の子が頑張るお話。

    コマーシャルで分かっちゃってたけど、過去に戻れるって本編の途中で知れるのはいいかも。そんな感じなのかってなるし。

    あまりにも残酷!
    好きな人の死を何度も見るなんて辛すぎる😂
    それでも助けたいと思って戻り続けるのも愛が深いというか執念というか…。

    何度も何度も同じ時を繰り返して、果たして未来は変えられるのでしょうか。。

    歌良かったなぁ
    映画ん中で歌流すのっていい。
    サビに入るまで、「あ、この曲か!」って気づけなかったけど。

    過去に戻る方法がちょっと曖昧だなあ。
    個人的にはもう少し鮮明な描写が欲しかったかも。

    以下ストーリーと関係ないけど思ったこと
    ↓↓↓
    ・水道管の伏線回収爆速じゃん!笑
    ・あのピクサーっぽい目覚まし時計可愛い笑

  • 3.3

    すずさん2021/06/10 01:59

    演技力が気になるものの、歌声がキレイすぎて。
    チョコレートとレコードと、ベンチ。
    あなたは好きな人との別れが分かっていたら、歩を進めますか。それとも留まりますか。

    ラストシーンのカットからのタイトルロゴがアルバムのジャケ写のように綺麗。
    ライブシーンの動き、そして静への緩急のつけ方が上手いな。

  • 3.5

    SETSUNAさん2021/06/08 21:31

    タイムリープ×坂口健太郎×miwa!
    好きなタイムリープもので、歌はmiwaさん!感動しました!
    ♫「君と100回目の恋 / miwa」
    ♫「アイオクリ / miwa」
    【内訳】
    ①ストーリー★3.5
    ②テンポ感★3.6
    ③キャスト★3.7
    ④セリフ(言動)★3.5
    ⑤映像★3.4
    ⑥音楽★3.7
    ⑦満足度★3.5
    ⑧演出★3.4

  • −−

    そらさん2021/06/06 14:52

    過去記録

    miwaさんが大好きでこの映画を見たが、劇中歌もとても良く、坂口健太郎さんとの身長差にとても萌えた。。

    特に私がおすすめしたい歌は、
    「単純な感情/The STOROBOSCORP」

  • 3.5

    あかりさん2021/06/02 16:59

    原作で感動して、映画を見ました。
    原作ほどではなかったけど、2人の思いを考えるのと何度も何度も泣けるお話です。胸がきゅうって苦しくなる、そんなお話です。

  • 3.7

    ももさん2021/06/02 15:55

    感動…悲しいけど温かい恋のお話。
    miwaの演技がちょっと気になりはするけど、かわいい女の子って感じでよかったし、何より歌声が綺麗!
    素敵な話でした。

  • 3.3

    aouraさん2021/06/01 22:59

    時間を何度巻き戻したって結局訪れるのは葵海の死だけ。それで葵海本人が喜ぶのか。たとえいなくなったとしても生は続くのだ。できることは後悔のないように葵海との最期を過ごしてあげることだ。ーmiwaさんは歌声だけでなく普段の声も澄み渡っていて惹かれます。ここで登場するメンバーが着ている服が、偶然にも私の持っている服2着と一致していてびっくりしてしまいました。なんだか嬉しい。

  • 4.3

    凜華さん2021/06/01 22:30

    全部が解った時、とてつもなく泣ける。ヒロインの演技が少し気になったけど、それよりも歌声の綺麗さが半端ない。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す