お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ボクらのラブ♡アカデミー

G

ウェブドラマの歴史を塗り替えた!ハチャメチャだけどとにかくポジティブ!青春≪チャレンジ≫ラブストーリー!

映画監督を夢見る大学生のファンドン(D.O.(EXO))は、自身の卒業制作が大学の支援作品に選ばれ、親友のイングク(イ・ダウィ)と大喜びする。しかし肝心の支援金が廃止されてしまい、途方に暮れてしまう。そんな時、マ教授(キム・ジョンス)から支援金の出す条件が提示される。それは「有名女優を主演としてキャスティングすること」だった。教授の口から出てきた女優の名前は、大学の先輩であり人気女優のパン・ヘジョン(チェ・ソジン)。そして彼女は、ファンドンの元カノだった…。数年ぶりに連絡をとった二人はプライドが高くぶつかりあうばかり。そんな中でも出演者のキャスティング、制作費の調達まで、ファンドンは夢の実現の為に奮闘する。果たしてファンドンは若者の度胸と情熱で無事に映画を撮ることができるのだろうか?!そしてファンドンとヘジョンの恋の結末は…?厳しい現実にも負けず、夢を叶える為にチャレンジする現代の若者たちの姿を楽しく描き出す「ボクらのラブ♡アカデミー」!

お得なパック(1)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました