お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マイティ・ソー/バトルロイヤル

G
  • 吹替
  • 字幕

マーベル・スタジオが贈る、痛快バトルアクション。そして『アベンジャーズ』最新作の序章…

アベンジャ−ズの一員として地球を守るために戦ってきたソー。彼の前に突如現れたのは、“死の女神・ヘラ”。そいつは、アベンジャーズのメンバーですら持ち上げることができない、ソーの究極の武器・ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、圧倒的なパワーでアスガルドへ攻撃をはじめる。ヘラの野望を知ったソーは、盟友ハルク、宿敵ロキらと破天荒なチーム“リベンジャーズ”を結成し、極限バトルに挑む!果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていた…

※本編終了後にメイキング映像『Getting in Touch with Your Inner Thor』がございます。そちらもお楽しみください。

お得なパック(1)

詳細情報

原題
Thor: Ragnarok
作品公開日
2017-11-03
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-11-03
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-01-12 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

マイティ・ソー/バトルロイヤルの評価・レビュー

4
観た人
61075
観たい人
17025
  • −−

    鉄吉さん2021/06/22 20:19

    初めて彼女と一緒に見に行った作品。
    彼女が初めてMCUに触れる事となった作品である。
    なぜこれを一番最初に見せたのかは不明。
    案の定彼女は他のMCU作品も見たくなったようで
    MCUに傾倒中。

  • 3.3

    Ruuさん2021/06/22 16:41

    MCU フェーズ3 ⑰

    前回のソーの衝撃の終わりから今回どうなるのかと
    思ってたらほんのりコメディだしみんなここから
    ロキを本格的に好きになるのでしょうか。
    もっと前なのかな。
    あんなに憎っくきロキだったのに、
    私の心まで操ってきてるのか少し気になるロキ。
    ジェットコースターとかフリーフォールの浮遊感、
    私は好きだけど30分落ちっぱなしは可哀想。笑
    でもコールソンさんへの仕打ち私は忘れてないからな。

    楽しめたけどコメディマーベルはガーディアンで
    満足してるので今作はあまり好まず。
    だけどハルクも可愛いしロキの魅力に
    ほんのり気づけたし収穫は有り。
    ハルク、どこでなにしてるのかなと心配だったけど
    2年間も大変だったねお疲れ様バナー博士。

    【特別な関係だったみたい 大切な恋人をなくしたのと同じ】
    【ハルク 本物の炎 ハルク 燃え盛る炎 ソー くすぶる炎】

    2021→99

  • 4.0

    かとりゅーさん2021/06/21 20:55

    ロキの印象が変わった!
    内容はシンプルでわかりやすく、ハルクも好きだから満足。
    ハルクとソーの戦いが最高。

  • 3.5

    songsillyさん2021/06/20 18:09

    MCUマラソン7作目。

    ジョジョラビットがすごく良かった映画だったので、同じ監督ということで期待して見た。

    コメディタッチで楽しめる映画ではあったけど、脳筋映画というか、ストーリーの中身のない感じは苦手だった。あまり印象に残る点が無く、何年か経ったら内容を忘れてそう。

    次のインフィニティウォーは面白いらしいから期待しよう…。でもその後のキャプテンマーベルはまた大して面白くないんだろうなぁ…。

  • 3.8

    yuuuumiさん2021/06/20 12:06

    MCU17作目。
    前作『ダークワールド』の続編。
    ウルトロンの戦いから2年後の世界。

    アスガルドに帰還したソーはロキと対面する事に…。

    今作、ドクター・ストレンジが登場し、ソーが魔術に翻弄される姿が面白い。
    そしていろんな民族が登場するこのシリーズはほんとに壮大。
    そしてロキがだんだん明るいキャラになってきて、イメージが変わりました。

    ハルクとソーのバトルシーンはとても迫力で、ヒーロー同士の戦いでは、ソーが雷神としての力を覚醒し、ハルクとの戦いに挑む事に。ハルクが超人すぎて、圧倒されました。

    今回ドジなソーや、ハルクと言い合いしたり、ハルクの生活が少し垣間見れたりと笑える場面が多くて、今までの雰囲気とは少し違うように感じた世界観。

    エンドロールで描かれた仲の良いソーとロキの姿や怪しい宇宙船が続編を期待させる、迫力満載なソーのシリーズでした。

  • 3.2

    Kさん2021/06/20 10:50

    短髪ソーもカッコイイけどやっぱり長髪ソーがソーなんだよなあ。内容的には普通に面白い感じ。ロキはやっぱ愛すべきキャラ

  • 3.8

    いしはらしんすけさん2021/06/20 09:26

    なんか前に観た時よりかなりイメージ上方修正しましたが、これって観る順番のせいかしら?

    前は確か「エンドゲーム」を控えて、それまでのMCU一気見したんだったか。

    とにかくマイティ・ソーシリーズという文脈で言えば最高作との評価が妥当だと思います。

    そこはやっぱドメスティックな地球パートがほぼ皆無という思い切りが功を奏していて、代わりにアスガルドパートとサカールパートを往還するんだけど、このへんの手際もそつなくシュアな按配。

    シンセベースのアッパーな劇伴を適度に配すなどの音周りやちょっとした編集や演出にフレッシュな切れ味を披瀝しつつ、ソーシリーズらしいコメディ要素もきっちり押さえるあたりの器用さは、タイカ・ワイティティ、やるじゃねぇか、と再評価。

    ZEPの「移民の歌」という大ネタの使い方も、歌詞も含めてこれ以上ない適用ぶり。

    MCU敵キャラ最強とも言うべきヘラ姐の、ケイト・ブランシェットによる体現っぷりもやっぱり最高です。

    つーことで、結局最大の瑕疵は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」と並ぶ、センスレスな邦題なのであった。別に「ラグナロク」のままでいいだろ。

  • 5.0

    松藤瞭太さん2021/06/18 10:28

    ソーシリーズ、いやMCUの中でもトップレベルに好き(現時点で一番はガーディアンズオブギャラクシー)
    ソーの底抜けにいい奴でバカという魅力をフルスパークで出せているし、移民の歌の使い方もカッコいい。
    次作もタイカ・ワイティティだし楽しみ。

  • 2.0

    akさん2021/06/17 20:29

    致命的にストーリーのトーンとギャグのテンポが合ってないし、ストーリー自体も一貫性がなくチグハグ。間延びした感じ。ソーの魅力も活きてない。
    ここまでMCU観てきた中で一番面白くなかった。

  • 3.4

    加瀬さん2021/06/17 20:00

    MCUシリーズを一年振り、アイアンマン3以来。この際全て一気見しようと思い鑑賞。順番を間違えて見てしまった。だかは2作目は見ていないが、1作目に比べてもギャグ増し増しの軽い一本になっていた。単品ではあまら面白さはないとは正直思った。

    ハルクやドクター・ストレンジも登場。
    キャラクターの掛け合いが増え、MCUの世界観が加速していく様が見ていてワクワクする。

    過去作ではキャラクター設定が薄く感じてしまっていたが、今作で雷を扱えるようになり、神らしさが増して良かった。
    序盤のムジョルニア視点のカメラワークは遊び心があって良かった。意思があるように飛び回る武器という設定にマッチしているマイティーソーならでは映し方だった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す