お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道黙示録1

G

極道世界の均衡が打ち破られ、国家をも巻き込む抗争がここから始まる――。

神奈川を拠点に、西から南に勢力を伸ばし日本随一の巨大組織となった『堂念組』は、東京にも拠点を築き、全国制覇の足掛かりとしていた。
その堂念組の一党支配を恐れた東京の老舗博徒「大郷一家」の呼び掛けで関東以北のヤクザ組織は連合体を組み、『侠尽会』を結成。極道世界はこの二つの任侠団体によって均衡が保たれていた。…しかし、ある政治絡みのスキャンダルによって、その均衡が今、打ち破られようとしている。
堂念組の”三羽烏”こと、若頭・土方頼則(小沢仁志)、若頭補佐・末井健隆(小沢和義)、直参・大久保哲士(武蔵拳)は、堂念組組長・堂念一起(白竜)の元、侠尽会との事を構える覚悟を決める。しかしそれは同時に、オリンピックやカジノ計画を背景とした、警察との裏取引や大物政治家の存在…日本に潜む大きな”闇”と対面することとなるのであった。
”日本の首領”の座を巡る壮絶な抗争が、今ここに巻き起こる…!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

極道黙示録1の評価・レビュー

3.1
観た人
18
観たい人
6
  • 2.0

    山猛さん2019/02/11 12:48

    始まり。
    主要人物が以外に早く死ぬ。
    やはり残念なのは毎回のどの作品にも通じるが
    Vシネに出演する女優は演技が下手過ぎて冷めてしまう。

  • 4.0

    閉鎖中さん2017/12/28 00:03

    オール・イン社のオールスターキャストによるシリーズが始まった・・・って感じ。

    ストーリーは「二大組織対決」というオーソドックスな展開。
    しかしながら、白竜様がトップでその下に小沢アニキ、和義アニキ、さらに武蔵拳サマという布陣が面白くないはずがない!
    諍いの背後には利権が絡むというところが、この後の壮大な展開を期待させる・・・ひとつ気になったのは小沢アニキの顔に大きなカサブタがあること。
    あれはマジなカサブタなんだろうか??

    ということで、第2弾以降も期待してます!

  • 2.5

    mash1966さん2017/11/03 15:49

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20171103/1509698449

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る