お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デッドロック 絶対王者ボイカ

G
  • 字幕

また、新たな最強伝説が始まる!

ウクライナ、キエフの地下闘技場でユーリ・ボイカは日々試合をしていた。 ある時、念願の欧州大会への切符が入るかもしれないという、スカウト達が見守る大事な試合で対戦相手のヴィクトルを圧倒し勝利をつかむが、ヴィクトルは試合中の怪我が元で亡くなってしまう。ヴィクトルには妻が居たことを聞き、ボイカはその妻アルマに会う為にロシアへと向かう。ロシアに着いたボイカはアルマが金貸しのゾーラブから、 取り立てを受けている状況に遭遇し、借金返済の為、ゾーラブの経営するクラブで働かされている事を知る。クラブを訪れたボイカは用心棒たちに襲われるが返り討ちにする。 そこへゾーラブが現れて「自分の経営する地下格闘技場で戦わないか?」と誘われるが、ボイカが断ると、「この町から出て行け」と忠告される。翌日アルマに「夫を殺したのは自分だ」と伝え、力になりたいと賞金の一部を渡そうとするも断られる。なんとか力になりたいボイカはその足でゾーラブに借金の肩代わりを申し出て、ゾーラブの経営する地下格闘技場で連勝すれば借金は帳消しにする約束を取り付けたボイカであるが...

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

デッドロック 絶対王者ボイカの評価・レビュー

3.6
観た人
229
観たい人
119
  • 3.8

    進藤タケスさん2021/10/08 23:50

    面白かったです。
    ボイカ不器用やね。
    でもいいキャラなのでシリーズ化したらまた見るよ!って4作品目かよ!

  • 3.6

    FATMAX夜食のデブロードさん2021/08/27 21:24

    Netflixには《デッドロック》表記が無いがスコット・アドキンスは2作目から継続。
    しかも3作目は劇場どころか円盤まで日本では完全スルー案件という事で、

    「…話、分かるんか?」

    とか思っているアナタ!

    御安心頂きたい。


    単発でいきなり観てもマルで困らない内容である。
    (もちろん分かれば より一層ではあろうがw)


    そもそもアドキンスの"魅せる蹴り"なマーシャルアーツを堪能する事に完全シフトしているタイプの作品なのだから、斬新なプロットや濃厚な物語はむしろ邪魔。


    必要なのは戦う理由と燃える展開、そしてクソ野郎な悪党である。


    どこの国にだって金持ちなクソ悪党が政治も司法も牛耳ってしまった無法の街ってのは存在する。

    どこの国でもだ。


    言っておくが、決して"有りがちな話"なのではない!

    そういう所があるんだから仕方がないのである!

    アクション映画界では常識だ!!



    ソコで贖罪というモチベーションでひたすら戦いに挑む主人公。

    演じるはアドキンス。


    もうソレだけで充分である。
    後はひたすら戦いを観れば良い。


    殴る!蹴る!

    飛ぶ!蹴る!

    回る!蹴る!

    ちょっとだけ銃を撃つ!

    当たる!


    『何と素晴らしい事でしょう。』

    戦いも徐々に難易度が上がり、終いににゃゲームキャラばりの怪物まで登場するサービス精神。



    時代劇や西部劇テイストでコメディ要素はナシのシリアス路線。

    撮り方が上手とは言いがたい部分もある(落ち着かないズーム演出等)が、ソレすらアドキンスがパワーで押し切る。



    アドキンス愛でる案件としても小賢(こざか)しく捻った展開が無くストレスフリーな1本。

    コレぞ「考えるな、感じろ」映画。


    (一応補足するが、ストーリーが無茶苦茶とかいうブツではない。むしろ わりとまとまっている方だ。)

  • 2.5

    TB12さん2021/08/17 13:45

    格闘シーンは凄い。
    ワンパターンですぐ飽きてくるけど。

    てかスコット・アドキンスってライアン・レイノルズに激似だな。

  • 5.0

    ドクターモンチッチもる男の島さん2021/08/11 15:31

    ネトフリで見たけど、アクションヤバすぎるだろこれ!

    アドギンス好きだったけど、もうファンになりますわこれ!

    というか4作目かよ…。

  • 3.5

    クリムゾンキングさん2021/08/09 14:18

    ストーリーはへろへろなんだけどそれに勝るアクション!アクション!で何度も早戻しして同じシーンを観たくなるほどの熱いファイトシーンの連続だった。

  • 3.3

    課長代理rickerさん2021/08/09 08:40

    スコット・アドキンスさん、初めましてかと思いきや私の好きな映画にめちゃ出てた。
    中華系アクションにもよく出ているようでその影響か内容は意外とジャッキー系アクションな映画。打撃が技多めで関節は少ない、楽しいw
    中々良い動きや連携をしていて相当練習したんだろうなーと思いみていた。
    ボイカさん、相手も含めムキムキマッチョなのに技がシャープすぎて面白いwテコンドー風味もあり、720(空中2回転)の蹴りとかすごい。
    調べてみると色々と格闘技を通っているようだ。
    世界観にしては技が綺麗すぎるかなと思いました。

    4は表記ミスであろう

  • 1.4

    AkaiKitsuneさん2021/08/06 12:53

    こういう、ストーリーはスカスカなんだけどアクションだけはこってり系の映画って、ちょっと懐かしい。

    でも対戦相手が死んでしまったからといって、遺族に会いに行って勝手に借金を返そうとするのはどうなんだろう。伝説の格闘家のくせに迷わずピストルを使うのは大爆笑。

  • 3.5

    つよさん2021/06/27 14:59

    刑務所でのヤミ格闘技。
    元犯罪者が対戦相手を殺してしまい国に戻って狙われる。
    格闘技とVRみたいな映像がカッコいい。

  • 4.0

    J四郎さん2021/01/20 21:35

    「デッドロック」シリーズの第四作目。
    というか一作目しか知らないのでシリーズ化されていること自体知りませんでした。タイトルは残念ですが中身はスゴク熱い作品。

    絶対王者かどうか知りませんが、主役のボイカを演じるのはヴァン・ダムなんかとよく共演しているスコット・アドキンスです。この人は武術の心得があるので凄まじい格闘シーンを魅せてくれますね。

    劇中のボイカはとにかく強い!その戦闘力は神から授かったから使わな罰当たりますがなとリングに上がります。ある日、対戦相手を事故で殺めてしまう。その男には奥さんが居たんですねぇ。罪悪感に苛まれる彼は危険を顧みず謝罪に訪れるって話です。

    その奥様は借金のため悪いオッサンに言い寄られてます。ボイカさんは彼女を救うために贖罪の三連戦に挑む!ベタですがこのシチュエーションに燃えないなら、特に男ならタマやら何かを失っております。

    格闘シーンもかなり迫力があり痛そうな効果音が効いてますな。戦いの果てに待ってたのはまるでどっかの無法国家のようにゴールポストを動かす悪いオッサン。最終戦の相手は世紀末の世界からやって来たようなバケモノ!
    所謂アクション大作じゃあないけど、主人公もカッコ良いし話も綺麗にまとまっている面白い作品でした。

  • 3.0

    マサさん2020/11/20 09:40

    キレッキレッの動きに目が離せない!どんなに無理難題を突きつけられようと、ボイカはリングに上がり続け、ひたすら自らの肉体を使って闘い続ける!サブミッションとか実際かけてるような動きだ!「自分自身を救いに来た」とおっしゃられるボイカに見てる人みんなが惚れる!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました