お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!

G
  • 吹替
  • 字幕

ド派手にやろうぜ!原案・脚本・製作は巨匠リュック・ベッソン! 

1995年、紛争末期のサラエボ。強引かつ大胆な戦略で敵の将軍を拉致、敵に囲まれたら戦車で大暴走とやりたい放題のマット率いる5人のネイビーシールズ。上官のレヴィン少将も手を焼く毎日。そんな中、メンバーの1人が恋に落ちたウェイトレスから聞いた、湖に沈んだナチスの金塊・総額3億ドルの話。それさえあれば、戦争に苦しむ避難民を救うことが出来ると懇願され、5人も作戦を立てることに。タイムリミットはわずか8時間。敵陣真っただ中にある湖の水深45mの湖底から、重さ27トンの金塊をどう運び出すのか?彼らのとんでもない奇策とは!?史上最強のアウトサイダーたちが挑む、前代未聞の奪還作戦、遂に始動!!

詳細情報

原題
RENEGADES
作品公開日
2018-01-12
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-01-12
制作年
2017
制作国
フランス/ドイツ
対応端末
公開開始日
2018-06-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!の評価・レビュー

3.2
観た人
4278
観たい人
2496
  • 3.0

    にしやさん2021/06/05 23:06

    開幕戦車戦でテンション上がった!
    コテコテのストーリーで好きなタイプの映画だけど、コンディションが悪かったのかなんかのめり込みきれなかった。
    でもこのベッタベタな展開は好き!口は悪いけどいい上官がよかった。

  • −−

    Miyukiさん2021/06/04 15:09

    ボスニア紛争の中、将軍を拉致する5人組ネイビーシールズ。その中のスタントンという男がウエイトレスのララと恋人同士に。ララから湖の底に村があると話を聞く。そこには1944年8月の悲しい歴史と金塊3億ドルが眠っている。フランス🇫🇷からナチスに運ぶ途中消滅した。この金塊で国を守るという計画を。しかし敵にもばれてしまい…

  • 3.0

    666さん2021/06/03 22:57

    邦題『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』
    原題『Renegades』

    ド派手にやろうぜ!

    MISSION:
        8時間以内に奪還せよ!
    TARGET:
        27トン3億$の金塊
    LOCATION:
        深水45Mの湖底にある、失われた都市

    1995年、紛争末期のサラエボで大胆な戦略を展開するマット率いる5人のネイビーシールズのもとに、ある日、湖に重さ27トン、総額は3億ドルに及ぶナチスの金塊が眠っているとの情報が入ってくる。この金塊があれば、戦争に苦しむ避難民を救うことができると、メンバーの1人が恋に落ちたウェイトレスから懇願された5人は、金塊を奪取するため作戦を計画。敵陣の真っただ中に位置する水深45メートルの湖から、8時間という限られた時間で金塊を運び出すミッションがスタートする。

  • 3.3

    えむおうさん2021/06/02 21:02

    ネイビーシールズの部隊が、部隊メンバーの彼女の願いを聞いて、ナチスの金塊を奪還?する話。

    出だしから、出たとこ勝負感がすばらしく、頭からッぽで見れる作品でした。
    登場人物もサラッとした感じの人達で、気のいい軍人さんという感じ、
    でもちゃんと個性つけられているし、チームワークの良さなんかも楽しめます。

    軽い気持ちで観られる映画して素晴らしいと思います。この軽さが良いんんです。
    リュック・ベッソン感もあると思います。

    とにかく気軽に楽しめる作品。面白かった。

    しかしみんな気前が良いなー!銅像は建ててあげてほしい。

  • −−

    nickさん2021/06/01 09:21

    2021/06/01
    Amazonプライム

    なんか色々ご都合通りに事が運ぶ。 しかしそれがこの手の映画のいいところ。

    アマゾンでのジャンル設定に「ホビー・実用」が入ってるのは「水中から大量の金塊を引き上げるノウハウ」あたりの実用性が認められての事かな?

  • 3.1

    NowLoadingさん2021/05/28 19:31

     今日の一本。
     ハリウッドあるあるのフリー素材たるナチスドイツの金塊を強奪するという捻りが何一つないストーリー。リュック・ベッソン脚本とはいえ、この規模のハデな頭空っぽアクション映画は邦画ではなかなか難しく、制作できる欧州が羨ましいことで。
     俳優さん方の顔が何一つ残らない。キャラ造形が余りにもありきたり過ぎる。そして演技がフツー過ぎる。なによりJ・K・シモンズ演ずる少将がウマ過ぎてほかの役者全員を食らう。
     あの人好きだし、演技に全く不満ないけど、明らかにレベチで他の人なにやってたか全然思いだせない…
    (これ観て思いだしたのがゲーム「バトルフィールド バッドカンパニー」ですね。なかなか歯ごたえあったなぁ。)

  • 2.0

    4onthefloorさん2021/05/26 13:35

    いくつかのアクションシーンが見どころ。
    そこしかなかった。

    リュック・ベッソン脚本で、JKシモンズも出ているのだが、ストーリー、演出、音楽すべてが残念。

    直球のB級すぎて、特筆すべきことも無し。

  • 3.0

    gakupapaさん2021/05/23 20:32

    ネイビーシールズによるお宝さがし。
    上官含めシールズが粋な奴らばかりで気持ちが良いね。
    ちゃんと楽しめる内容だけに、コテコテなB級っぽいサブタイトルが勿体ないかな

  • 3.0

    アンコンさん2021/04/30 18:00

    ※過去ブログから

    「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」を観てきました。
    分かりやすいストーリーでしたが、なかなか楽しめましたよ!
    分かりやすい映画もたまにはいいかも!

  • 2.5

    K助さん2021/03/13 11:48

    第二次世界大戦中、ナチスがフランスから奪った金塊3億ドルが、サラエボの湖に沈んでいる。現地女性にその引き上げを依頼されたネイビー・シールズの5人は、夜明けまでの8時間で、金の延べ棒2000本を回収する事が出来るのか…?

    ノリと勢いとゴリ押しで進む物語。ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争末期の殺伐とした雰囲気と、お気楽ヤンキー5人組の対比が面白い。J・K・シモンズ演じる上官も、いい味出してます。
    序盤からアクションてんこ盛り。テーマがテーマなので、難しく考えず、気楽にミリタリーアクションを楽しみましょう。

    しかしまあ、旧ユーゴってのはアレだね、修羅の国。ヨーロッパの恥部?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す