お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・キング

G
  • 字幕

汚職も殺しも厭わない、権力社会の実態を暴く、衝撃のクライムエンタテインメント! !

ケンカ好きの貧しい青年だったパク・テスは、暴力ではなく権力で悪を制する検事に憧れ、猛勉強の末に夢を実現、新人検事として地方都市で多忙な日々を始める。だが、ある事件をきっかけにソウル中央地検のエリート部長ガンシクと出会い、平穏だった人生は激変。富も名声も手にしたガンシクは、他人を踏み台にして出世し、大統領選挙を利用して権力をつかんだ“1%の成功者”だった。正義の仮面の下に隠された正体を知ったテスは、次第に悪の魅力に染まっていく。だが、制裁の刃はすぐそこまで迫っていた……。

詳細情報

原題
The King
作品公開日
2018-03-10
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-03-10
制作年
2017
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2018-09-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

ザ・キングの評価・レビュー

3.6
観た人
2152
観たい人
1744
  • 3.6

    Sさん2021/11/19 23:56

    真面目な性格で、自力で這い上がった人は影響を受けやすい。特に自分よりも優れていて、成功した人に。主人公がまさにそれだった。コミカルさがあり、テンポ良く進むのは良いけど、最後のパンチが足りない。もっと痛快に、逆転してほしい。私が韓国ノワール系に慣れすぎたせいかな。権力に寄り添っていち早く成功するのか、良心に従って地道に積み上げてくのか、つくづく難しい選択だなと感じた。

  • 3.9

    あおさん2021/11/19 00:17

    もっとシリアスな作品なのかと思っていたら、コメディー的な感じもあって楽しめた。

    チョ・インソンが相変わらずかっこいい。

    映像も音楽もいいし、スピード感あふれるテンポで、観ていて気持ちがよかった。

    でも、反撃の部分が物足りなかったかな。

    女性の検事という面白いピースがあったんだから、もっと彼女と絡みながらの見応えある展開が見たかった。

    そうしたら、もっともっと面白い作品になった気がする。

    チョ・インソンには、もっと映画に出て欲しい。

  • 2.5

    SatoruNakataさん2021/10/17 16:54

    誰もが憧れるキング…になれるのはひと握り。

    よくある感じだけど、面白いっすよ!
    と、オススメ出来る。が、癖は強めw

  • 3.9

    ちーくんさん2021/10/06 19:43

    なかなか面白かったですね。これ全部実際にありそうだから怖いよなぁ。てか普通にある話かもしれません。特に、スクープをスクープで揉み消すなんてことは普通にありそうですね。ドゥイルめっちゃいい奴やん。最近、チョンウソンが出ている作品をよく観ますが、いい役者ですね。特に悪役のときは輝いていると思います。

  • 4.0

    じにさん2021/09/19 02:41

    ㆍ일본어자막으로
    ㆍ실제로는 좀 어렵겠다 하는 영화 내용이지만 그래도 끝까지 재밌었다
    ㆍ기대를 배신하지 않은 영화
    ㆍ나오는 배우들이 너무나도 좋고 연기력도 장난이 아님
    ㆍ한국역사도 잘 그리면서 검사얘기도 나와서 한국이 어떤 나라였는지가 잘 알수있는 영화
    ㆍ정말로 검사들은 노무현대통령을 싫어했을까
    노무현전대통령은 검사들 때문에 돌아가신걸까
    그게 사실이면 말이 좀 통하는 것 같기도 하고
    ㆍ궁금하고 또 공부해야할 점이 많아져서 기쁘기도 한다
    ㆍ볼만한 영화

  • 3.6

    えむおうさん2021/09/19 01:57

    なんかすげー

    怒涛の展開、ジェットコースターというベタな感想が浮かぶ
    それがものすごい密度と展開が襲ってきました。
    決してベタな展開ではないです。が感想がベタになる。なんというか、え、え、えええ!? という感じで、終始、波に飲まれて驚いていた気がします。

    全然共感とかなかったですが、この作品はそれでいいのです。
    波に飲まれるのを楽しみましょう~

    まさにジェットコースター、登って降りて登って降りて…最後は!
    面白かった!

  • 4.1

    クリストフォルーさん2021/09/18 22:28

    こういう年代記風の描き方は、近・現代の変遷が激しい韓国や中国映画の十八番という気がするが、六人の歴代大統領の政権交代を、主人公の人生の節目として織り込んだ語り口は、韓国民ならより身に抓まされるのだろうか。
    語り口調は中島哲也テイストで、踊りも入ってボリウッド。でも、エグくてエモい所が、やっぱり韓流。ウソンをはじめペ・ソンウ、キム・ウィソン、ソン・ヨンチャンにキム・ソジンと、曲者役者も自在に使いこなすハン・ジェリム監督には、今後も期待したい。

  • 3.5

    valancyさん2021/09/18 17:09

    더 킹 (2017)
    1980〜2010年の韓国歴代大統領と一緒に。
    美少女、ITZYのリュジンが出演。

  • 3.8

    りんさん2021/09/18 11:22

    見る前は長いなと思ってたけど見始めたらあっという間だった!友情には泣かされた…。
    チョインソンかっこかわいい顔だしチョンウソンは安定に威厳あるしペソンウは覗きで逮捕されたのそれっぽすぎて笑った。
    韓国映画ってめちゃ検事題材のもの多いなあ。だいたい政治と癒着してる笑
    最後に逆転するとこはもっと長く大きく描いてほしかったかな。

  • 3.4

    pmkさん2021/09/16 23:43

    韓国映画って、権力側の悪を描くのが本当にうまい。
    悪徳検事を演じるチョン・ウソンが、「無垢なる証人」のときとは正反対のクソ野郎で良かった、、
    中盤のパーティーでの謎ダンスシーンがシュールすぎて頭に残ってるw

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました