お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

我王伝 最終章

G

終わらねぇよ、ぶっ潰すまではな―。

二代目神代組・相談役の渡辺(小沢仁志)が撃たれ、中宮組との抗争の裏で手を回しているものがいるのではないかと推測する追田銀次(原田龍二)は、渡辺を狙った人間を探すよう組全体に命令する。一方、龍侠会の石田(川本淳市)は大村(波岡一喜)に近づき、若頭の吉川(松田一三)への不満を利用して、神代組を乗っ取ろうと画策していた。ある日、銀次がいつもの場所で飲んでいると、中宮組の組長・中宮(川原英之)が現れた―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

我王伝 最終章の評価・レビュー

2.9
観た人
8
観たい人
3
  • 4.0

    閉鎖中さん2019/08/29 00:13

    「酔いどれ銀次」こと独立組織トップを原田龍二さんが演じるシリーズの最終章だ。

    前巻に引き続き、大組織と独立組織との綱引きが展開される本巻。
    そして、今回も波岡一喜さん演じる若手。
    若手はいつの時代も、彼らなりの広い世界を見る。そして老獪な人間に利用されがちだ。本作でも、川本淳市さん演じる老獪な他組織の人間に・・・!
    一方で、松田一三さん演じるナンバー2は苦悩する・・・これもどこの世界でもトップもそうだけど実務をに担うナンバー2は苦悩するものだ。

    そうそう、原田龍二さんと川原英之さんの酒場でのやり取りがステキだったね。
    ということで、いい作品だったね!

  • 2.0

    mash1966さん2018/06/22 20:47

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180622/1529667984

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る