お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

聖域 組長の最も長い一日

G

「組長が出所したこの日―、俺にとって忘れられない一日となった・・・」

2011年冬―。大和組組長・大山大悟(山下真司)は銃刀法違反で逮捕され、若頭の狩野仁(松村雄基)が組長代行として組を任された。しかし、大和組は内部抗争が起き、本家と新大和連合とで分裂していた。
そして2017年夏―。6年の刑期を終え、大山は出所することとなった。しかし、刑務所から本部に向かった車の中に大山の姿はなかった。前々から大山は、「出所した日は家族と過ごしたい」という手紙を妻の早苗(北原佐和子)に綴っており、狩野を含めた少数の人間たちは秘密裏に動いていた。しかし、新大和連合会会長の北條(殺陣剛太)は大山の復帰で新連合の体制が崩れることを恐れ、大山暗殺を計画。大山の居場所を必死で探していた。そんな時、大山の下に向かっていた長女の優香(葉加瀬マイ)が何者かに拉致されてしまった・・・。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-11-01 17:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

聖域 組長の最も長い一日の評価・レビュー

3.2
観た人
11
観たい人
4
  • 2.9

    クリスさん2018/10/13 09:57

    2本分の感想。

    出所した組長願いを叶える為に若頭達が奮闘する話でなかなか良かった

    スクールウォーズの面々がこぞって出演って事だけどドラマ自体、見て無いが感慨深い物は、有った

    しかし山下真司、組長には見えないし演技がクサめ。

  • 5.0

    閉鎖中さん2018/07/07 15:27

    松村雄基さん、山下真司さん、そして小沢アニキ・・・これってスクールウォーズじゃん!
    ということで、実際にこの作品のウェブの紹介文にも「伝説の学園ドラマ」のキャストが再集結したと書いているw

    ストーリーは、組織のトップの山下真司さんが収監中に組織は分裂。
    しかし、出所の際にイケイケだった山下真司さんは、組織に直行はせず家族と再会したいと。そして、組織は再び内紛の芽が芽生えつつ・・・って感じ

    うん、小沢アニキの登場シーンが少ないながらも主演は松村雄基さん、冷静沈着な幹部を演じててカッコいい。
    ラストは次巻での「動き」を想像させる結末、楽しみだ!

  • 2.5

    mash1966さん2018/06/18 20:17

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180618/1529320507

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る