お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道の紋章 レジェンド 第十八章

G

信ずる代紋、刻む生き様

津浪(白竜)の画策により相馬が失踪し、相馬組の役付きで唯一残っている牧村に解散届を書かせ、相馬組は解散。牧村組として東北奥羽連合に正式に加入することになった。それにより、弘和会は東北からの撤退を余儀なくされ、それから間もなく前崎(松田一三)と三原(城明男)は兄弟盃を交わし、義真会は東北進出を果たした。一方関東では、啓仁会・鷹森(武蔵拳)と破門された相良達との関係が続いていることが露見し、啓仁会は関東睦会からの除名が決定。完全に孤立した啓仁会に、警察の追求と弘和会、義真会による切り崩し工作が続き、構成員は激減。関東第二の巨大組織は壊滅状態に。行方をくらました鷹森から東堂(本宮泰風)へと着信が入る。遂に、鷹森と東堂の全面対決が始まろうとしていた―。

詳細情報

関連情報
制作:オフィス白竜 企画:白竜 プロデューサー:片岡修二 アソシエイトプロデューサー:河本善鎬 ラインプロデューサー:小川幸一 撮影:瀬川龍 録音:山口勉 音楽:岩田浩史 助監督:河口七彩 制作担当:鈴木智 編集:小川幸一 メイク:五十嵐千聖 衣裳:片柳利依子 美術協力:中谷暢宏 音響効果・MA:藤本淳 ガンエフェクト:遊佐和寿 スチール:大崎正浩 製作:極道の紋章レジェンド製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2024-02-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,750

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る