お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グランピーキャットの最低で最高のクリスマス

G
  • 字幕

ふきげん顔のネコと、心優しい少女との特別な一日♪世界有数の大人気セレブ猫、初主演映画!

クリスマスのショッピングモールは大賑わい。モール内のペットショップは経営の危機に瀕していたが、レオンベルガー犬のジョジョが高額で売れて注目の的に。友達がうまく作れない12歳の少女クリスタルは、モール内で出会ったサンタに貰った“お願いコイン”で信頼できる友達が欲しいと願う。直後、聞こえてきたのは皮肉な言葉ばかり。その声はペットショップに暮らす売れ残り猫、グランピーキャット(不機嫌顔の猫)のものだった!一方、売れないバンドマンのドニーとザックは、ジョジョの誘拐をたくらんでいた。その夜クリスマスパーティーを抜け出してグランピーキャットに会いに来たクリスタルはジョジョの誘拐現場に遭遇。クリスタルとグランピーキャット、そしてモールの老警備員ジョージは力を合わせてジョジョを取り返そうと奮闘するが…世界を魅了した猫!インスタフォロワー数250万人!FBフォロワー数850万人!米ニュース放送局が「最も影響力のある猫」に選んだ“グランピーキャット”がスクリーンに登場!

詳細情報

原題
Grumpy Cat’s Worst Christmas Ever
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-11-23 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました