お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ギャングシティ2 大阪黙示録

G

俺たちが守るのは絆、それとも掟-

関東の東仁連合を撃退した、月野拳次(阿部亮平)率いる大阪の半グレ集団「バトルファミリー」!しかし、東仁連合を牛耳る関東三連和会が、関西進出の為いまだに反撃のチャンスを狙っていた…。
バトルファミリーのメンバーは溜まり場である裕哉(遠藤要)のバーでいつものように飲んでいると、拳次と昔なじみのやくざ・藤吉(ほんこん)が拳次を見つけ絡みだす。藤吉の態度に拳次や裕哉は耐えられなくなり、ついに殴り殺してしまう。しかし、その男はバトルファミリーと交流のある釘咲(山口祥行)が所属する、藤政組の若頭・花城(小沢仁志)と兄弟分の男だった!けじめをつける為、拳次を呼び出す釘咲。釘咲は拳次に、裕哉を殺せと命じる・・・。
さらに、時を同じくして、東仁連合も関西に入り、バトルファミリーを探していた。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

ギャングシティ2 大阪黙示録の評価・レビュー

3.2
観た人
12
観たい人
2
  • 5.0

    閉鎖中さん2019/08/04 18:55

    阿部亮平さん、黒石高大さん主演の作品の完結編だ。
    完結編になって物語は深刻な方向に。
    でもその深刻な中でも明るいバトルファミリーだが、今回こそは・・・!
    今回も阿部亮平さんの男気ある演技、黒石高大さんの真っ直ぐな演技がグッと胸に迫った。
    いい作品だったね!

  • 2.5

    mash1966さん2018/08/19 21:26

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180819/1534681496

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る