お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神雕侠侶~天翔ける愛~

G

永遠に、あなたを想う――。

《射雕英雄伝》から十数年後の南宋。身寄りのない少年・楊過(よう・か)は、父・楊康(よう・こう)の義兄弟にしてライバルの郭靖(かく・せい)に引き取られ、全真教を仕込まれる。しかし、反発的な楊過は修業に耐えきれず、全真教を抜け出し、古墓派武功(こぼはぶこう)の秘儀を持つ古墓派へと歩み寄る。そこで古墓派の美しき宗主・小龍女(しょうりゅうじょ)に弟子入りする。当初は師匠と弟子の関係だった小龍女と楊過だったが、降りかかる困難を共に乗り越えるうちに、二人の間には師弟間では絶対に許されぬ、禁断の愛が生まれていくのだった。やがてモンゴル帝国による南下が始まり、郭靖らは抵抗できずにいた。楊過と小龍女もいつの間にか紛争に巻き込まれ、どうにかフビライに仕える蒙古の第一護国国師・金輪国師を討ち取る。しかしその後も二人には、武林大会や襄陽戦争など、様々な困難が重なり、ついには小龍女が楊過の前から姿を消すことになるのだった。 二人の間にかつてのような幸せな日々は訪れるのか?そして強大なモンゴル軍との戦いの結末は…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お得なパック(4)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す