お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

斗羅大陸

G

アジアのトップ俳優シャオ・ジャン主演最新作!ネット小説の王と称される唐家三少の超人気小説を豪華共演陣と一流スタッフで映像化!!

聖魂村で鍛冶職人の父と暮らす唐三は、亡き母に代わって酒浸りの父の世話をしながら鍛冶と秘伝書『玄天宝録』の修練に励む日々を送っていた。ある日、森で巨大な毒グモに襲われ間一髪のところを見知らぬ男に救われる。狼男に変身できるその人物は武魂殿の素雲涛と名乗り、唐三に興味深いことを教えてくれた。人は皆、武魂を持っていること、唐三を襲った毒グモは“魂獣”で、倒すとその力を得られること、自分は“魂師”であることなど…。そして、村の子供たちのために行われる武魂覚醒の儀式に招かれた唐三は、推薦を受けて初等魂師学苑に入学することに。旅立つ唐三に父は、武魂殿に加わることを禁じ、秘伝書の存在を秘すよう釘を刺す。学苑では、武魂理論に詳しい不思議な雑用係“大師”を始め、一癖ある面々が待ち受けていた。唐三は城主の息子に敵視され、ケンカが好きなウサギ武魂の娘・小舞、大師とともに、事件を起こして追われる身となってしまう…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(4)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました