お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブスだってI LOVE YOU【テレ朝動画】

G

真逆の美的感覚ドラマ、ここに爆誕!

全く異性に見向きもされなかった“ブス女”が、もしも急にモッテモテになったとしたら…?
逆に美女度100%の美容師が、突然ブス扱いされるようになってしまったら…!?
ドラマ初主演の尼神インター誠子が“美女”役を、美人女優の新川優愛が“ブス”役を、W主演で大熱演!

物語の主人公は、ブスで異性から全くモテない三十路前の主人公・川端湯菜乃。美容室で働く湯菜乃は美人で常に周囲から優遇されがちな24歳の町田美里に強いコンプレックスを持っていました。そして湯菜乃は意を決して美容整形手術を受けることに!
「顔さえ美人になれば、全てがうまくいくはず…」。しかし、手術中の医療ミスによって昏睡状態に陥り、目が覚めたときには元の顔のまま。落ち込む湯菜乃でしたが、明らかに男性陣からの対応がこれまでとは全く違う。同僚からも急に猛烈アタックを受け、何がなんだか分からない…。どうやら湯菜乃が目覚めた世界では“ブサイクがモテて、美男美女がぞんざいに扱われる”価値観になっていたのです…! トントン拍子に全てが軌道に乗り始めていく湯菜乃の人生。反対に以前は、ちやほやされていた美里は、かつての湯菜乃の様な存在に。それを見つめる湯菜乃の心境は…。そもそも、本当に美男美女は得ばかりしていたのだろうか…? 湯菜乃が最後にたどり着く“幸せ”とは!?

詳細情報

関連情報
監督:本田隆一 プロデューサー:藤崎絵三(テレビ朝日) 神通勉(MMJ) 村田泰介(MMJ) 制作:テレビ朝日 MMJ
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-01-09 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブストーリー国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す