お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

組長への道 餓鬼極道

G

俺たちが求めるのは、金か―、未来(あした)か―

普通の営業マン・清田明信(中村龍介)は営業成績も振るわず、消費者金融から多額の借金もあった。暴走族の総長をやっていた昔とは違い現実社会での厳しさと不条理を感じていた。ある日、クラブで取引先の接待をしていた清田はカッとなり、取引先の客を殴ってしまう。そのクラブは高校時代の同級生・細川健司(生島翔)がケツもちをしているクラブだった。暴れる清田を灰皿で殴る健司。清田は目覚めると健司の事務所にいた。健司は清田を自分の組に誘い人生の一発逆転を狙おうとするが・・・。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

組長への道 餓鬼極道の評価・レビュー

3.5
観た人
7
観たい人
1
  • 5.0

    閉鎖中さん2019/06/08 22:35

    素晴らしい作品だった。
    そして、主演の中村龍介さんと生島翔さんはいいね!

    ストーリーは、中村龍介さんは元暴走族の総長ながらも今ではサラリーマンで営業として汗を流している。
    で、接待を期に会社を辞め、生島さん演じる「会社」に入り、道に向かう・・・というもの。

    本編はおそらく「カネの魔力」が一つのテーマ。その魔力を十二分に発揮していく主役の中村龍介さん。当初の朴訥とした出来ない営業のサラリーマンから、激しくシノギをする男の顔に変貌する演技が良いし、生島さんも飄々とした演技が好対照でテンポよく観ることができた。
    ということで、次回が楽しみだね!

  • 2.0

    mash1966さん2019/01/18 20:33

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190118/1547810592

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る