お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本抗争烈島 三極志

G

最侠伝説、ここに始まる―。「極道史」に刻まれる、新時代の任侠映画が誕生!!

大学野球リーグで八百長事件が発覚。名門・麒麟大学野球部を故意に敗退させたとして、監督の米野とコーチの黒沢が緊急記者会見を開き、マスコミは野球賭博の疑いがあるとして、全国に報道された。不動産業社長の荒政文治(本宮泰風)は黒沢の同級生であり、麒麟大学のOBである。黒沢から相談を受けた文治は、頼りになる仲間、関西の竜門会清武組組長実子・清武義虎(榊英雄)、半グレ実業家の小田切臣人(やべきょうすけ)に、この一件の真実を探るよう協力してもらう。文治も大学生時代、ボクシング部の地下格闘技に参戦させられた過去があり、それが表沙汰になりボクシング界を永久追放されてしまった。今回の八百長試合といい、母校の実態は、ワンマン理事長・二ノ宮惣吉(寺田農)が牛耳る暴力団のような組織だ。そしてやはり、そこには二ノ宮と日本最大のヤクザ組織・大阪角松組との黒い関係があることが明らかになっていく…!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る