会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
邦画作品を探す
邦画 サブジャンルで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。

)
- 再生する
ビブリア古書堂の事件手帖
G
シリーズ累計680万部突破の文芸ミステリー、完全映画化! 本がつなぐ〈過去〉と〈今〉、古書に隠された“禁断の秘密”が明かされる――
偶然か、必然か、漱石と太宰、2冊の謎を結ぶ禁断の秘密とは――?鎌倉の片隅にひそやかに佇む古書店「ビブリア古書堂」。店主の篠川栞子は極度の人見知りだが、ひとたび本を手にすると、その可憐な唇からとめどなく知識が溢れだす。さらに彼女は優れた洞察力と推理力で、五浦大輔が持ち込んだ夏目漱石の「それから」に記されたサインの真偽を解き明かし、彼の祖母・絹子が50年前に“秘密の恋”をしていたと指摘する。これが縁となり古書堂で働き始めた大輔は、日に日に栞子に惹かれていく。だが、過去の出来事から本が読めなくなった大輔は、同業者の稲垣が本を介して栞子と心を通わせるのを複雑な想いで見守るしかなかった。そんな中、謎の人物が栞子が大切に保管する太宰治の「晩年」を奪おうとしていた。その正体を探り始めた二人は、「それから」に秘められた絹子の恋の行方と、「晩年」に隠された秘密がつながっていることに気付く。
詳細情報
- ジャンル
- 邦画
- サブジャンル
- サスペンス・ミステリー
- サービス
- 角川映画
- タグ
- 長編映画
- 作品公開日
- 2018-11-01
- 音声言語
- 日本語
- 作品公開日
- 2018-11-01
- 制作年
- 2018
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2019-04-10 00:00:00
(C)2018「ビブリア古書堂の事件手帖」製作委員会 (C)2019 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
キャンセル
サスペンス・ミステリー邦画ランキング
評価・レビュー
サブジャンルで探す
ランキングで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
キャンセル