お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

G

大好きな彼氏と彼氏の従兄弟 ふたりのイケメンに迫られる超至近距離ラブストーリー

高校3年生の西森葵は、学校には内緒のある秘密があった。それは王子と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。ラブラブな生活をおくるふたりの前に突然現れたのは、イケメンだが口の悪さは天下一品な柊聖の従兄弟・久我山玲苑。一見平凡そのものな葵を「70点女」と呼び、柊聖とは不釣り合いだと納得がいかない玲苑が同居に割り込んでくることに!?イケメンふたりと波乱だらけの3人同居が始まった――!

詳細情報

作品公開日
2019-03-21
音声言語
日本語
作品公開日
2019-03-21
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-08-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー邦画ランキング

LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。の評価・レビュー

3.2
観た人
3556
観たい人
2035
  • 3.0

    あさん2021/02/28 16:12

    ポスター見て思ったけど、好きにさせてやる要素なかったよね??
    撮影は逆だろうけど、ゆりゆり直後の横浜流星で気になってたやつでした

    少女漫画はありえなーいを楽しむものではあるけど、これを2019年に公開しちゃったのか…という気持ちにもなった
    きょにゅー連呼する横浜流星は…
    なぜか高校生なのにバイトをがんばる柊聖と家事をがんばる葵的な描写も…

    そういうのなしにアホみたいにときめかせてくる映画ないのかな

  • 4.3

    ななあやさん2021/02/28 15:43

    青春キュンキュン映画。
    わかってる展開だけど、たまにこういうの欲しちゃう(笑)
    杉野くんは今まで脇役でしか見たことなくて、ぱっとしなかったけどこの映画は違う!かっこいい!キュンさせてもらった。
    横浜流星可愛い~。優しい。
    上白石萌音ちゃんがうらやましくなる映画。

  • 3.0

    あさりさん2021/02/27 23:44

    少女漫画原作映画。
    だいぶ前に剛力彩芽と山崎賢人がやってたけど、今回は出会い編ではなく、お付き合い編!

    少女漫画原作で、付き合ってるところからスタートって、なかなかない!!

    原作は読んでたから、ストーリー展開は把握してたけど、最初から甘々。
    しかも中盤は甘々の加速度は増してくし、切なさ入ってくるし。

    でも、最後まで純愛www

    まぁ、満足です。

  • 2.4

    ぼりさん2021/02/27 21:52

    昨今のフェミニズム思想に慣れ切ってしまったのでこのちょっと昔の女の取り合いオラオラストーリーのフェミニスト卒倒発言オンパレードにヒヤヒヤしっぱなしでサスペンス映画くらいどきどきしちゃいましたww

    もう高校生映画見るのやめよう。
    スクールカースト最下位でアルバイトしか楽しい時間のなかった暗い時代思い出して心が無駄に鬱になる…

  • 3.4

    あきぴろさん2021/02/27 21:10

    前作より今作の方が好き
    上白石萌音と横浜流星演技上手いなぁ
    あとイケメンすぎる
    ありきたりやけど面白かった

  • 2.0

    achamoさん2021/02/27 18:13

    原作が好きだっただけに前作も今作もキャストがまじであり得ない…。上白石萌音はまじで違う、葵ちゃんそんなんじゃない…、やめて………泣

  • −−

    しほさん2021/02/27 17:06

    やっとみれたー!
    杉野くん水上みてからだとちょっと幼く見えた。
    帰国子女設定の杉野くんたちの会話とかキャーキャー言われてたりよくわかんない写真撮影だったり結構クスクスしちゃう笑
    そして改めて杉野くん身長高いな〜と思いました。萌音ちゃんが低めだから余計に
    高月ちゃんと杉野くんって共演多いのかな?!水上も一緒だったよね

  • 3.3

    ぽてとさん2021/02/27 17:04

    ひょんなことから学校一のイケメン男子柊聖くんと同居することになってさらには付き合うことになった葵ちゃんだけど、付き合ってることは内緒。秘密の恋ながらも幸せな生活だった2人のもとに柊聖の従兄弟の玲苑が現れたことからわちゃわちゃ大変になっちゃうよ〜!っていうような感じのストーリーでございまする。


    流星くんがコミカルな2番目の男役やるのって初めて観た気がするけど、ちょっとなかなか良かったよ!
    なんでもできるイケメン役より好きだったかもしれない。
    上白石萌音ちゃんも観てるうちにどんどん好感度上がっていく印象。

    ストーリーはあれだね、高校生くらいって同棲に憧れるのかね、こういうシチュエーションのストーリーわりとあるよね。
    あんまりキュンとするシーンはなかったからキュン補給にはちょい不向き。


    え!フォロワーさんのレビュー拝見して気づいたけど、剛力彩芽ちゃんが主演してたやつの続きなの!?
    なるほど、通りですっ飛ばした感あったわけだ笑

  • −−

    かすさん2021/02/27 16:16

    剛力彩芽のやつが付き合うまででこれは付き合ってからの話でした。メインの身長差がやばかったのと横浜流星が輝いてた

  • 3.2

    chiiさん2021/02/27 16:06

    ストーリーはともかく、好きな女優さん俳優さんの映画だったので、キュンとしてにやついちゃう。

    恋っていいよね♡笑

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す