お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フォルトゥナの瞳

G

愛か死か。その選択にあなたは涙する――

幼少期に飛行機事故で家族を失った木山慎一郎は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで桐生葵に出会う。明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。そして、ついには葵までもが——。愛する人の“死の運命”が見えた時、慎一郎は何を選択するのか。心震えるラストが待ち受ける——。

詳細情報

作品公開日
2019-02-15
音声言語
日本語
作品公開日
2019-02-15
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-08-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

フォルトゥナの瞳の評価・レビュー

3.5
観た人
19031
観たい人
16079
  • 3.7

    ろんさん2021/05/09 23:15

    有村架純ちゃん大好きな人間としては
    有村架純ちゃんの良さ爆発みたいな映画だった。最高。
    神木くんは初の恋愛ものって事でドキドキしながら見たけど、流石の演技だった。
    初の恋愛ものが有村架純ちゃんで最高。

  • 3.7

    まみさん2021/05/09 20:25

    登場人物がみんな好き。
    神木くんも架純ちゃんも可愛い。2人のデートシーンは最強です。特に架純ちゃんのCanCam系衣装がめっちゃ可愛い。
    時任さんと斉藤由貴さんの夫婦も素敵。
    嫌なやつ枠の配役がちょっと通常見ない感じだった。

  • 3.2

    とろろさん2021/05/09 09:58

    早起きしたので、日曜日の朝から映画鑑賞。
    死ぬ直前の人が透けて見える、という特殊能力を持った主人公。助けることと、助けたことによる自分への代償との選択に葛藤する。しかも自分の大切な人なら究極の選択。
    自分だったらどうするだろう?と自問自答…
    いずれ小説も読んでみたい。

  • 3.7

    梅昆布茶さん2021/05/06 17:43

    神木隆之介くんと有村架純ちゃんが恋人役になってるとこでも盛り上がれる映画。思わぬ展開でストーリーの意味が変わり見返したくなります。葛藤シーンとか切ない。

  • −−

    おーささん2021/05/04 20:36

    架純ちゃんかわいいし、神木くんもかわいかった。
    悲しい物語だったけど、心があったまるシーンもたくさんあった。
    結末は、全然予想していなかったのでびっくり。
    んー、やっぱり悲しい。

  • 4.6

    みーさん2021/05/04 16:14

    原作が好きだったのと、メイン2人も好きだったので鑑賞。
    見て見ぬふりをできない主人公の最後が圧巻
    それを知ってた有村架純の切ない表情もまたすばらしかった。
    ワンオクの曲も相まってとても好きな映画。

  • 3.0

    りなさん2021/05/03 11:10

    一つの選択で未来は意外と大きく変わるし、出会う人も変わってくるんだよね〜〜

    最後の方の有村架純ちゃんからの視点で描かれたシーンが意外な展開だったし泣いた

  • 3.5

    アンコンさん2021/04/30 19:00

    ※過去ブログから

    「フォルトゥナの瞳」を観てきました。
    この映画は、公開前から観る予定に入っていました。
    ただ、映画から先に観るか小説から先に読むかで悩んでましたが、福岡空港から沖縄へ帰る時に搭乗までの時間がかなりあったので、空港内の本屋でこの小説を買って読みました。

    映画の方はやはり時間的な問題でかなり端折られていましたが、なかなか纏まりはあったと思います。
    それはそれで良かったです。

    観終わって思ったことは、先に映画を観てから小説を読めば良かったと思いました。

  • 3.7

    ついさん2021/04/30 15:27

    思いがけず良かった。現状TELASA見放題でしか観れない映画を探して鑑賞。飛行機事故で九死に一生を得た主人公が人の死が見えるようになる。ただ運命を変えてしまうと代償が...という恋愛映画。

    中盤まで結構スローテンポで物語は進んでいき、この能力とどう付き合っていくかという苦悩を描くのかなー、って思ってたら終盤30分の怒涛の展開。急激にテンポのギアが上がって、目が離せませんでした。

    それにしても神木隆之介さんと有村架純さん、美男美女のイチャイチャぶりが眩しすぎましたねー。あとONE OK ROCKの主題歌も素晴らしかった。

    ツッコミどころもあるけど、トータルでいうと好きな作品でしたかね。

  • 3.6

    ちひろさん2021/04/30 01:25

    人生の中の選択を
    一つ一つ大切に生きたいなと思う。
    人生って本当選択の連続で、1日のうちの9000回の選択全てが未来に繋がってる。

    展開は序盤から読めてしまったけど、思惑通り泣いてしまった。。
    本当に絵になる2人だったし、カメラワークがロマンチックで素敵だった!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す