お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋のオフィス・ウォッチ シーズン2~派遣の上司は、トラブルメーカー!?~

G

ゆるぎない地位を脅かされた女上司と恋人を奪われそうになった部下、2人の自分らしさを取り戻す、痛快なwebドラマ!

サラが所属するチームに突如現れたプロジェクトマネージャー、ヘイン。今まで、チームを率先してきた?キムは、自分の地位が脅かされると咄嗟に察知し、不機嫌だ。サラやソンウンは、キムチーム長とは違い仕事をテキパキこなすヘインの実力を認め、頼もしく思っていた。しかし、ヘインが事あるごとにジノにボディタッチをし、ジノの恋人であるソンウンは気が気でない。キムチーム長とソンウンは、ヘインを疎ましく思っており、今まで犬猿の仲であった2人が、共通のライバルをやっつけるため結託する!ソンウンはヘインからジノを遠ざけようとあれこれ手をつくし、キム課長はヘインだけが知らない秘密の暗号を作り、他の女子に召集をかけるなどし、自分たちのテリトリーを守ろうと必死。平穏だったオフィスに突如現れたトラブルメーカー出現で、女同士の熾烈な?争いをコミカルに描いた痛快なドラマ。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2019-08-16 00:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました