お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミッシング・タワー

G
  • 字幕

第6感を研ぎ澄ませ。あなたには、すでに“犯人”が見えている―。

妻を火事で亡くした元警察官のフィルは、2人の娘との時間を作るため、ニューヨークの高層マンションで住み込みの管理人として働くようになる。そのマンションの地下は迷路のように入り組んでおり、フィル一家が暮らす部屋はそこにある一室を与えられた。娘たちのためにもなんとか仕事に馴染もうとするフィルだったが、気難しい上司のジョンソンや、黒魔術にのめり込んでいる古参の管理人ウォルター、そして住人たちは一癖も二癖もある者ばかり。そんな中、住人の失踪事件が相次いで発生。消えた住人の部屋には血痕が残されていた。フィルは、犯人はこのマンションに住んでいる誰かだと推理するが…。

詳細情報

原題
The Super
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-09-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ミッシング・タワーの評価・レビュー

2.8
観た人
341
観たい人
155
  • 3.3

    れちゃんさん2021/05/08 09:32

    GEO宅2枚目
    マンション映画続きます。
    フィルマのあらすじは読んで大丈夫だけど、ネタバレしたらつまらない。
    予告編は盛大にネタバレなので、見るのやめましょう😂
    ちなみに映画内でのネタバレまで私はまっっっっったくマンション内の惨殺事件の犯人は予想つきませんでした 笑

    元警官の主人公フィルは、14歳と7歳の娘ヴァイオレットとローズを連れて、ニューヨーク🗽のタワマンの住み込み管理人の仕事に就く。特に映画内でニューヨークと言ってはなかったけど、冒頭の夜景のシーンに加えて、あの1階の足場が出てきたのですぐわかった。

    私なら最後止めない…かな、頭おかしいよ。笑
    観終わってから頭から再生してみると、な〜るほど💡って感じ!そりゃ❓って顔してるわけだ、と 笑

    エンディングロールの途中でおまけ映像があったけど、「で?」って感じ😂

  • 2.8

    Chaniさん2020/12/22 15:59

    なるほどねー。
    まったく予想できなかった。
    全部の予想をうらぎられてそうきたか、と。
    見える人には見えるのは何故?

  • 2.0

    山桃さん2020/11/22 16:24

    ヴァル・キルマーに気づかず…。この手のホラーはもう一回観ればつじつまあわせの検証もできるんでしょうけど、残念ながら観る気しない。

  • 2.0

    emiさん2020/09/15 00:15

    高級マンション内で起こる不可解な連続殺人事件を巡るオカルト・ホラー。ヒネリはあるものの安っぽい演出とぱっとしない演技で台無し。ヴァル・キルマーの落ちぶれっぷりに驚いてしまった。

  • 3.2

    Sachiyoさん2020/09/07 13:31

    マンションの人達が
    次々居なくなっていく
    サスペンスホラー。
    マンションの管理人のおじさんは
    黒魔術の儀式をしててめちゃくちゃ不気味。

    住人たちの消え方もなかなか◎
    程よいグロさ◎

    テンポも良くストーリーが進むので
    見やすいし犯人を知りたくて
    見入ってしまう◎
    古参の管理人のおじさんに
    娘達が拐われそうになるので
    ハラハラドキドキ感も◎

    後半ラストにかけて結末も◎
    めっちゃくちゃ面白い!

    アザーズや、シックスセンスを
    思い出させる作品でした👍

  • 3.2

    ポチさん2020/09/02 02:49

    結構な意外な結末におどろいた!

    次々と亡くなっていく住民達に
    なにが起こっているのか、、

    えー!!!そこ!!??
    という驚き。

    パパは〝 シカゴPD〟で活躍中の方なのでなんだか愛着わきますね。

    これがホラーなのか?
    まぁホラーかあぁ、、

    88分と時間も短くちょうどよく
    観られますね。

    怖いとかは一切ないなぁ、、、
    続く感じで終わりましたが、今作は続かなくて良いかな?

    てか、あれ?ヴァルキルマーじゃない?
    違うよね…
    え?ヴァルキルマーじゃない?いやいや違うだろ、、、
    ヴァルキルマーやんっっっ!!!
    ヴァルキルマー…(;A;)

  • 1.7

    MayumiMさん2020/08/27 21:02

    色んな意味でミスリードを誘いながら、そのリードの先に納得できるものが何もない、というテーマ自体がミッシングな一作。
    2通りあった脚本が途中でごちゃ混ぜになってしまったのか、それともやっぱりコッチの路線の方が面白いと思ったのかは定かじゃないけど……とりあえず、フィル一家が来る以前から起こっていた殺人なんだか失踪になってるんだかな事件はどう決着をつけたのか、ぜひとも400字以内に説明していただきたい。

    それにしても、80年代のイギリス映画はちょっとなァ……と挫折したばっかりなのに、どうしてコレは最後まで見てしまったのか。
    もしかしたら、ちょっと残念なゲイリー・オールドマン的雰囲気を醸し出してるヴァル・キルマーのせいかもしれないし、ローズ役のマッテア・コンフォルティちゃんが可愛かったせいかもしれない。

  • 2.8

    わさびのりさん2020/07/24 12:02

    2人の娘を連れマンションの管理人になった元警官のフィル。マンションでは得体の知れない何かに襲われ行方不明になる事件が続き、やがて2人の娘にも魔の手が…!?!?
    ちょっと説明不足っぽいけどクセのある登場人物たちに、予想外の捻りもあってまあまあだったのに、終盤の「何すんじゃ!このトンチキめ!」と言いたくなるあの女の行動がなあ…😣ああいう意外性はいただけない🙅
    エンドロールのシーンはわかりづらいんだけど、もし続編があるならこんな内容なんだろうなぁ…という想像はできる😌

  • 2.0

    ブルースターさん2020/07/09 15:06

    WOWOW.

    サスペンスなのかホラーなのでよくわからん系。
    最初の盛り上がり良かった。着地点は意外だった。好みが荒れるだろうな。

  • 2.5

    風来坊さん2020/07/06 20:47

    主演のようにジャケット写真に載っているがヴァル・キルマーさんは脇役。メイクか劣化かは知らないがその風貌はスゴく不気味。

    これだけマンション内で不穏な事が起きているのに騒ぎになってないし、怪しい人達が多すぎる。

    親父とその子ども病んでるなと思ったら…モヤモヤするなぁ…。娘のドヤ顔が嫌いです(笑)

    オカルト好きな方にはオススメかも知れません。私は怖さもドキドキもオープニングがピークな作品でした(´・ω・)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す