お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本極道戦争 第三章

G

侠、北の地に立つ!!

神征会三代目会長・矢島剛一(螢雪次朗)の元に幹部たちが次々としのぎの報告に来る中、相馬組組長・相馬仁(小沢仁志)は北の大地・北海道にいた。相馬組のシマ内を荒らしていた尾花組に襲撃をかけるため。そして、相馬が殺し、死んだと思っていたあるひとりの女の居所を捜すため…。相馬はその北の大地で、自分が生涯最初に兄弟盃を交わした男、道心会の元葛城組組長・葛城信二(名高達男)と再会する。久方ぶりの再会を喜ぶ二人であったが、相馬が女の居所と、尾花組について協力を願い出ると、葛城は顔色を変え、道中相馬たちを車から降ろし去っていってしまう…。人通りの少ない北の山道に取り残され、ひたすら歩いて敵陣に向かう相馬であったが…。舞台は北海道!北の大地で、相馬が戦火を巻き上げる!そして、かつての兄弟・葛城と相馬との結末はいかに!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本極道戦争 第三章の評価・レビュー

3
観た人
11
観たい人
3
  • 4.0

    能戸淳さん2019/12/16 01:15

    小沢アニキが北海道に行くと、そこには引退した名高達男さんが・・・という展開。
    権謀術数がぶつかり合う展開に次回も楽しみ!

  • 2.0

    mash1966さん2019/07/12 22:39

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190712/1562938677

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す