お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フラグメント 偽りと真実の狭間

G
  • 字幕

真実は一体どこにあるのか?

長距離バスでメキシコを旅行するアメリカ人夫婦。些細な口論から二人はケンカし、夫は宿を出て行ってしまった。朝になっても戻らない夫を心配した妻ナタリーは、警察に行方不明届を提出。しかしそこで、夫が地元麻薬組織と仕事仲間で、夫自身も警察の捜査対象になっている現実を知る。と同時に、彼女を執拗に追いかける怪しい男の存在も…。どうにかその男を振り切ることに成功したナタリーは、夫が何らかのトラブルに巻き込まれたと確信し、彼が残したロッカーの鍵と手帖を手がかりに自ら調べ始めるのだが…。

詳細情報

原題
FRAGMENTED
関連情報
製作 ヴェリティー・オスウィン:編集 ウェンディ・エルフォード・アルジェント:撮影 イアン・マクグロックリン:音楽 ティモシー・ウィリアムズ
音声言語
スペイン語|英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
メキシコ|アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-11-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

フラグメント 偽りと真実の狭間の評価・レビュー

2.4
観た人
18
観たい人
3
  • 3.5

    かきフライさん2020/05/08 07:14

    面白かった。

    主人公の女の統合失調症という病気と、ワザと時間軸をずらす演出で見る人を混乱させるけど、良くできた映画だと思う。

    これで低評価は納得できないなぁ。
    メキシコ映画味があるねぇ!

    分からない人は二回見てね。なかなかの演出だと思うよ。

    ポイントは主人公の女の旦那がいつ死んだのかってところです。

    最初はドキュメンタリー風かと思ってたら、中盤あたりから、流れがガラッと変わってこの女相当なワルだと分かって、スリリングな展開になっていきます。

    僕は劇場で見ても納得したと思う。サスペンス好きな人にはお勧め!真実はどこにあるのか?パケ詐欺はしてませんよ。

    あと旦那役、妻夫木聡似のなかなかのイケメンだったね。

    どんでん返し度⭐⭐⭐☆☆
    演技     ⭐⭐⭐☆☆
    脚本     ⭐⭐⭐⭐☆

    2020/5/8/7人

  • 1.0

    地球外生命体さん2019/11/20 18:31

    長距離バスでメキシコを旅行するアメリカ人夫婦。些細な口論から二人はケンカし、夫は宿を出て行ってしまった。朝になっても戻らない夫を心配した妻ナタリーは、警察に行方不明届を提出。しかしそこで、夫が地元麻薬組織と仕事仲間で、夫自身も警察の捜査対象になっている現実を知る。と同時に、彼女を執拗に追いかける怪しい男の存在も・・・。どうにかその男を振り切ることに成功したナタリーは、夫が何らかのトラブルに巻き込まれたと確信し、彼が残したロッカーの鍵と手帖を手がかりに自ら調べ始めるのだが・・・。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す