お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

無双の鉄拳

G
  • 字幕

死にたい奴から、かかって来い。

一度キレたら誰にも止められない“雄牛”という異名で恐れられた男ドンチョル。今では市場で働きながら、愛する妻ジスと慎ましやかに暮らしている。一途なジスの存在が、荒んだ生活を送っていたドンチョルを闇の世界から戻してくれた。ある夜、些細な諍いでジスを怒らせてしまったドンチョルは急いで自宅に戻るが、そこにジスの姿は無く部屋が荒らされていた。そして、ドンチョルの携帯に何者かから電話が入る。電話の主はジスを誘拐したと言うが、ドンチョルに身代金を要求するのではなく、逆に金を渡すからジスの事は忘れろと提案してくる。誘拐犯の目的は一体何なのか。警察の捜査はままならず、怒りに震えるドンチョルはジスを救うために独自で動き出すが―。

詳細情報

原題
UNSTOPPABLE
関連情報
撮影 イ・ソンジェ:編集 キム・スンミン:音楽 モグ:武術監督 ホ・ミョンヘン
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-12-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

無双の鉄拳の評価・レビュー

3.7
観た人
2033
観たい人
2529
  • −−

    Nさん2021/02/28 14:03

    天井の使い方
    力さえあればこの方法で相手を倒せるんじゃないか?って新しい倒し方浮かんだらマドンソクに連絡したいですね

  • 3.3

    susabeeさん2021/02/26 22:31

    新感染、犯罪都市ときてこの作品だったので、ハードなクライムアクションを覚悟していたらファミリー向けアクションって感じだった。
    おかげでちょっと物足りなさが。。。w
    身一つで悪を倒すマブリーをもっと見たかったなぁ。
    エンドロールでニッコニコになりましたw

  • 4.2

    映画大好きザウルスくんさん2021/02/24 19:18

    マ・ドンソク最高!この映画はある種のセガール映画路線だと思う。『沈黙の〜』シリーズに見られる「敵と出会えば必ず倒せる、だから敵と出会うまでに重きを置く」という手法。この路線の他の映画だとリーアム・ニーソンの『96時間』などが挙げられる。でもセガールもニーソンも強すぎるため、良くも悪くも戦闘中のスリリングさは皆無。ストーリーの運び方も強引(豪快?)すぎるため、映画としての完成度は低い(特にセガール)。その点マ・ドンソクはいい意味で最強すぎないため戦闘がとてもスリリング。刺されることもあるし殴られることもある、ちゃんと怪我をする、それでも勝つ。当然映画としてこの方が盛り上がる。マ・ドンソク主演映画となれば韓国の製作陣もかなり本気で挑むため、ストーリー運びや画面作りも世界最高水準でやってのける。つまりこの『無双の鉄拳』、というよりマ・ドンソク映画は全体的にセガール映画の最高進化形、言わば1000点満点のセガール映画なのである(ちなみにセガール本人は32点くらいのセガール映画です…)。セガールが沈黙シリーズをやるようにドンソクの無双シリーズができてもおかしくありません!とにかく個人的に今一押しのアクション俳優です、今後の活躍に期待しています!

     【採点】 42/50
    脚本・設定 8/10
    配役・人物 9/10
       映像 8/10
    音楽・音響 8/10
      面白さ 9/10

  • 3.8

    映画観るマシーンさん2021/02/23 18:56

    韓国版『96時間』
    韓国版リーアム・ニーソン
    あまりのマ・ドンソク兄貴の無敵感ゆえに良い意味でハラハラしないというか安心して観れるんよ
    こういう類の映画よろしく、最後にはキチンと溜飲を下げてくれて大団円だ

  • 3.2

    DiDiさん2021/02/21 10:38

    マ・ドンソクはほんとに武器使いませんねー笑
    安定の強さです!

    コミカルやシリアスな場面もあり楽しめました。

  • 4.2

    ペコリンゴさん2021/02/20 23:54

    記録。
    「雄牛」。その男は決して怒らせてはいけなかった。

    マ・ドンソク兄貴のゴリゴリ豪腕アクションやっと観た!ポスターの「死にたい奴から、かかってこい」がカッコ良すぎて漏れそうになる。

    本作に辿り着くまでに鑑賞した兄貴の作品は3作。いずれもどちらかと言うとマブリーのチャーミングさが際立つ作品だった。

    次こそは強くカッコイイ兄貴の作品をと思って臨んだ本作…あれ、カニ?この人カニ買うために1億借金してる!ほんでめっちゃお人好しで奥さん(ソン・ジヒョ綺麗!)に頭上がりませんやん!

    でも本作は勿論そこでは終わらない。奥さんが悪党に拉致され、「雄牛」としての本性を覚醒させていく兄貴。愛する奥さんを救うため、肉体一つと執念で悪党を追い詰めていく。

    まず兄貴がどうこう言う前にアクション映画として非常に高品質な作品だ。明快なストーリー、見応えのあるアクション、コメディリリーフとして優秀な脇役に、分かりやすい敵役。

    そして襲いかかる悪漢をバタバタ返り討ちにする兄貴がやっぱりカッコいい。鋼の肉体で繰り出す鉄拳にダイナミックな大技まで全てが見もの。

    悪役ながら悪党のボスも狂ってて魅力的。『アジョシ』でも悪役演じてたキム・ソンオですね。またクズい。クズすぎる。

    コイツに兄貴の鉄拳制裁が下るのを渇望しながら夢中になる116分。めちゃくちゃ面白かった!

  • 3.4

    春木さん2021/02/18 14:21

    コワモテな人が奥さんには弱いって可愛いですよね(マ·ドンソクに限る)。
    マ·ドンソクがいれば安心感があって観ていられる。
    武器で血を見せるんじゃなく拳で血を見せるマ·ドンソク最高。

  • 3.6

    しゅうさん2021/02/16 02:50

    ムービープラスにて字幕版を鑑賞。

    気は優しくて力持ち、でも怒るとチョット怖いマ・ドンソク兄貴が妻を攫った外道どもを相手に大暴れの巻。

    韓国映画独特のエグ味も控え目で、程良いサスペンス程良いバイオレンスで2時間弱飽きさせない。

  • 3.6

    しらこさん2021/02/11 22:36

    タイトルだけやと全然惹かれへんかったけど、ドンソクさんが出てるなら…
    って感じで観たが、おもしろかった〜!
    キレたら止まらん雄牛🥰
    兄貴いいぞ〜もっとやれ〜!て思いながらたのしんだ。

  • 3.9

    yovezziさん2021/02/11 22:02

    なんであんな強面なのにお人好しの役がジャストフィットすんのかねドンソクさんて。最高ですよ。
    コメディ要素とシリアス要素が良い塩梅で混ざってて良かった。まあ笑うポイントの方が明らかに多かったな。
    キレるまでだいぶ引っ張った感じしたけど、いざキレ出したら気持ち良すぎる戦いっぷり。良き映画だった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す