お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

G
  • 吹替
  • 字幕

王(キング)の覚醒。

怪獣の研究・保護を目的とする秘密機関モナーク機関の基地を、謎の武装集団が襲撃。女性研究者のエマ・ラッセル博士と娘のマディソンが拉致される事件が発生する。モナークの芹沢は、拉致の原因はエマが研究を進めていたオルカ装置にあるとにらむ。それは怪獣と共鳴する音を発生させ、怪獣を操ることをも可能にする危険な装置だった。芹沢はかつてエマと共同でオルカ装置を研究し、夫でもあったマーク・ラッセルに助けを求める。誰よりもオルカ装置の恐ろしさを知るマークは悪用される前に、一刻も早く怪獣を死滅させるように訴える。しかし、時すでに遅し。異変を察知したゴジラが姿を現した。さらに中国からモスラ、カリブの火山からラドン、南極大陸からキングギドラが目を覚まし、世界各地を怪獣が蹂躙。怪獣同士が覇権争いのバトルを繰り広げる中、誘拐されたエマとマディソン、そしてオルカ装置の奪還に向けてモナークは動き出す。

※こちらの本編は、字幕でも吹き替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

詳細情報

原題
Godzilla: King of the Monsters
関連情報
製作 メアリー・ペアレント:アレックス・ガルシア,トーマス・タル,ジョン・ジャシュニ,ブライアン・ロジャース,製作総指揮 ザック・シールズ:バリー・H・ウォルドマン,松岡宏泰,大田圭二,ダン・リン,ロイ・リー,坂野義光,奥平謙二,原案 マックス・ボレンスタイン:マイケル・ドハティ,ザック・シールズ,撮影 ローレンス・シャー:美術 スコット・チャンブリス:衣装 ルイーズ・ミンゲンバック:編集 ロジャー・バートン:リチャード・ピアソン,音楽 ベアー・マクレアリー:視覚効果監修 ギョーム・ロシェロン
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-12-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

ゴジラ キング・オブ・モンスターズの評価・レビュー

3.8
観た人
40288
観たい人
15261
  • 4.1

    チーズマンさん2021/12/02 21:07

    嵐の中でふんどしの男たちが雄叫び上げる(注:イメージ)サントラが最高でした。

    平成ゴジラ世代としては、ここまで怪獣バトルものとしてケレン味盛り盛りでやってくれるともはや楽しいですね。
    キングギドラの決め画の神々しさにちびりそうになりました。
    IMAXで観てたら気絶してたかもしれません。

    ただ、モスラがかわいさよりもカッコよさに振っていたのが個人的には残念ではありました。
    めっちゃ虫…笑
    幼虫の時点で顔つきがシュッとしてたので嫌な予感がしてたんですよね〜。

    人間パートの方は、登場人物達が皆とにかく演技の上手い俳優ばかりで良くも悪くも無視できない感じなのでノイズになるかどうかは好みが別れそうですね。

    なんかやたら人懐っこい顔した軍人がいるなと思ったら後に『イン・ザ ・ハイツ』のウスナビ役を演じるアンソニー・ラモスだったのが、ちょっぴりお得感がありました。

    あとやっぱなによりも良かったのは、マイケル・ドハティ監督のゴジラ愛をすごく感じたところですかね。

  • 3.9

    のばらさん2021/12/02 21:07

    ゴジラ初めて見たけど楽しめたから新しいゴジラファンの入り口としてとてもよいのでは!!!と思った、これ見たあとしばらくゴジラになりたかった

  • 1.4

    うたもすさん2021/12/02 17:30

    お金のかかったおバカ映画
    無茶苦茶なモンスター映画は嫌いではないんですがこの映画は割とシリアスな雰囲気なので乗り切れなかった
    いっそのこと思いっきりふざけてくれればそういうものとして笑えるのに真面目に無茶苦茶やってるからその無茶苦茶が単なる粗にしか見えなくてつまらなかった
    あと核の扱い方が嫌い
    ゴジラって本来は核で住処を追われたり、放射能を浴びて変貌したりなど、核のせいで出現した悲しきモンスターなのにそれをまた核を使って復活させるなんて…嫌だなぁ
    そもそもバケモンにバケモンをぶつけて何とかしてもらおうという発想が人任せすぎてあんまり好きじゃないんですよね
    もっと頑張れよ人類…!って思っちゃう 自力で頑張って勝ってほしい
    ついでに言うとバトルシーンも正直そんなに好きじゃない
    暗いしカメラが近い 好みじゃない
    つまらないだけじゃなくて嫌いな映画かな

  • −−

    つるぴさん2021/12/01 23:27

    2021/05/31

    ゴジラ、モスラ、ラドン、そしてキングギドラ。怪獣オールスターが勢揃い!日本発、ハリウッド制作の超大作!

    怪獣の研究・保護を目的とする秘密機関モナーク機関の基地を、謎の武装集団が襲撃。女性研究者のエマ・ラッセル博士(ヴェラ・ファーミガ)と娘のマディソン(ミリー・ボビー・ブラウン)が拉致される事件が発生する。モナークの芦沢(渡辺謙)は、拉致の原因はエマが研究を進めていたオルカ装置にあると睨む。それは怪獣と共鳴する音を発生させ、怪獣を操ることをも可能にする危険な装置だった。芦沢はかつてエマと共同でオルカ装置を研究し、夫でもあったマーク・ラッセル(カイル・チャンドラー)に助けを求める。誰よりもオルカ装置の恐ろしさを知るマークは悪用される前に、一刻も早く怪獣を死滅させるように訴える。しかし、時すでに遅し。異変を察知したゴジラが姿を現した。さらに中国からモスラ、カリブの火山からラドン、南極大陸からキングギドラが目を覚まし、世界各国を怪獣が蹂躙(じゅうりん)。怪獣同志が覇権争いのバトルを繰り広げる中、誘拐されたエマとマディソン、そしてオルカ装置の奪還に向けてモナークは動き出す。


    お父さんからのメール。

    モスラが生まれる。
    オルカで抑える。
    そして、エマとマディソンは誘拐される。

    マークに協力を求める。

    襲ってきたが、敵じゃないことを証明するって、ひとりで出ていく。

    南極へGO!

    夫婦のバトル。

    モンスター同士をぶつける。

    からの、ミサイル!!!

    〝ママこそ怪物。〟
    これは、刺さるなー。

    全てはアンドリューのためなのか。

    神話こそが羅針盤。

    キングギドラ。ひとつにして無数。

    フォーチュンクッキーに書いてあった。

    地球が話せたら面白いことを聞けたのに。

    マディソンは脱走。

    ゴジラ復活。

    キングギドラVSゴジラ

    エマは一緒に逃げず、1人残る。



    ゴジラの歌とともに。

    巨大生物自然に帰る。
    モナーク、研究結果を発表。
    ラドンは火山の巣へ。
    サハラ砂漠に雨林の花。
    モナークの謎が明かされる。
    ゴジラが通った跡に生命が。
    ゴジラが巨大生物を監視。
    熱帯雨林再生。
    南極の氷が安定化。
    絶滅危惧種救われる。
    古代にも巨大生物の戦いが。
    旅行客の前にゴジラ出現。
    巨大生物の排出物をエネルギー源に。
    原始植物が食料に?
    髑髏島で地震を観測。
    新巨大生物が髑髏島へ?
    島の周囲の兵力を増強。
    モナーク巨大な卵を発見。
    古代人と巨大生物が共存。
    地下空洞を探索。
    髑髏島の地下が巨大生物の起源か。
    コングとゴジラに似た壁画が洞窟に。


    キングギドラの頭。


  • 3.6

    ニワカさん2021/11/29 22:20

    大迫力の映像の中怪獣がバトルロイヤルするラスト付近は見もの。しかし、そこまでに至るヒューマンドラマ()が余計すぎる。前作との兼ね合いもあるだろうが主人公の母がサイコ過ぎる。ドヤ顔で「目覚めよ」じゃねぇよ。ポスターのセリフお前が言うんかーい。

  • 2.9

    eddiecoyleさん2021/11/25 23:42

    こんな説明台詞をあり得ないシチュエーションに設定されたセットで迫真に迫った感じで言わされる俳優の方々が不憫で仕方ない。観てはないんだが、きっと『空母いぶき』のキャストにも同じ思いを抱いてしまうと思う。ヴェラ・ファーミガが美しくてよい。

  • 3.8

    きい子さん2021/11/24 00:36

    ゴジラ好き
    2回見た
    ストーリーとかどうでもよくて
    キングギドラとかラドンとかモスラとか怪獣アベンジャーズなら何でもよし

  • 4.0

    Hoffmannさん2021/11/22 18:07

    お子様ランチのような映画ですので、チャイルディッシュな心だけは忘れずに見ていただきたい。

    ラドンもちゃんと火山から出てくるし…まあ、あれだ。力の差を思い知って、ごますりクソバードになるのはご愛嬌ということで…

    俺だって、平成ゴジラの『ゴジラ対メカゴジラ』のラドン知ってるから、違う意味で目頭は熱くなったが。

  • 4.8

    龍牙さん2021/11/21 23:50

    ギドラ!!!
    クソガチヤバかっこよすッッッ!!!
    IMAXレーザー 3D 字幕
    2019年 36本目
    21/11/21 Blu-ray

  • 3.6

    ミスト君さん2021/11/21 21:52

    モスラのテーマが流れたりオリジナルへの敬意を感じる。
    ゴジラに関しての知識がないけど、昔の日本の映画でもいいやつだったのかな??
    ちょっと古いのも観てみようかしら。
    ド派手な格闘面白かった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました