お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サバイバル・フォレスト

G
  • 字幕

殺人ゲームが開幕!元スナイパーVS森に潜む殺人鬼との攻防を描くアクション・スリラー!

兵役を終え、オーストラリアへバックパッカーの旅に出たベン。道中、一人旅中の女性ニナに声をかけられ、二人は行動を共にすることに。しかし次第に意見の相違から、ベンが目を離した隙にニナは親切にしてくれた男ヴィンセントが運転する車で先に出てしまった。彼にすっかり気を許したニナだったが、実はこの男こそ、バックパッカーを誘拐しては森に放ち、狩りを楽しむ連続殺人犯だった…!翌朝、ベンのもとにヴィンセントからの脅迫電話が届く。ニナの安否を餌に森の奥深くにおびき出されたベンだったが、すぐさま手首は縛られ、靴も荷物も奪われた状態の中、ニナの命を賭け、ベンとヴィンセントによるサバイバルゲームが開始されてしまう…。

詳細情報

原題
The Backpacker
関連情報
製作:ディオン・ボーランド,タラ・シモンズ 撮影:ジョン・パーネル 音楽:ラース・ウェル 編集:デヴィッド・スマート
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2010
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2020-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました