お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リベンジ・タイム

G
  • 字幕

監禁>>凌辱>>拷問…義父の生け贄となる美女たちを救い、極限の支配から脱け出すため、女は復讐の鬼と化す!

ドイツ連邦情報局BNDの中東専門諜報員マーティンは、アメリカによる手配中テロリストへの無人機攻撃につながる情報を入手していた。数日後、その報復と見られる無差別テロが勃発。BND内部で汚職調査をしていたマーティンの恋人でジャーナリストのオーリスも、その犠牲となっていた。自らテロ事件の調査に乗り出すマーティンであったが、巨大企業が武器取引や国土安全保障条約を隠れ蓑に利益を得ているこの世界で、次第に窮地へと追い込まれてゆくのであった。

詳細情報

原題
Daddy’s Girl
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-04-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

リベンジ・タイムの評価・レビュー

2.2
観た人
94
観たい人
94
  • 2.4

    Chaniさん2021/10/04 12:28

    見れなくはない。
    が、同じことの繰り返しで話が展開するのは最後の10分くらいで…。
    警官の失態には笑った。
    しかしパケ画詐欺なのではなかろーか。
    復讐…?そんなに?
    という感じだった。

  • 2.0

    LuckyMOTOMIYAさん2021/09/29 15:29

    2018年、ジュリアン・リチャーズ監督によるホラー・スリラー。

    母を亡くしたゾーイ(ジェマ・ダーレンダーさん)。母の夫で義父にあたるジョン(コスタス・マンディロアさん)は、夜な夜な酒場に出かけては若い女性を拉致し自宅に監禁、拷問殺人に快感を覚える常軌を逸した極悪人。義父の欲望を満たすため、その手助けをしていたゾーイでしたが、さてさてどうなるこの親子、といったお話。

    他にも話の軸は幾つかありますが、残念ながらワタクシ、本作とは全く波長が合いませんでしたので割愛させていただきます。少しでも楽しめる要素を懸命に探しながら視聴いたしましたが、芳しい収穫は得られませんでした。

    極悪非道なジョン役はコスタス・マンディロアさん、『ソウ3』(Saw III)以降のシリーズでマーク・ホフマンを演じておられます。また1995年公開、実写版『北斗の拳』(Fist of the North Star)では、敵役シンを演じられたお方でもあります。ちなみにユリアは鷲尾いさ子さん。それはともかく、本作のジョンはどうも適役ではなさそうに感じられました。

    それから、ゾーイを演じるジェマ・ダーレンダーさん、疲労と苦悩の蓄積か、あまりお綺麗に見えない場面が多いのですが、時折とてもとてもお美しく見える瞬間がございました。

    最後に、ワタクシの大好きな作品『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』(Tucker and Dale vs Evil)で悪役チャドを演じたジェシー・モスさんが、本作では一応、正義の保安官代理役でご出演しておられます。ただ、とてもとても痛々しいお姿になられ、不憫でございます。

    難行苦行のような80分弱を何とかやり過ごすと、最後に取って付けたかのようなオチが待っております。

  • 2.0

    CHAZZさん2021/07/03 20:09

    なんというか。。。。

    結構面白くなる要素がたくさんある設定なのに、なんでこんなに退屈な映画になるの?

    何事も中途半端に突っ込んでて手応えが弱い。

    それと邦題はミスだよね。要素が無さすぎる。

  • 3.0

    Ayaka16さん2021/05/18 04:08

    原題「Daddy's Girl」コスタス・マンダイラーやん!母が自殺し父と二人暮しをする主人公少女は毎朝父に近親相姦を受けており、それだけに留まらず毎晩バーで適当な女を引っ掛け拷問の末殺人。報復への恐れか、曲がりまくった父親への愛か、逆らえない少女は拷問を手伝ってしまう

    結構面白かったです。何で性暴力を行う殺人鬼である父に従うのって言ってる人多いけど、そりゃ義父ながらも親だから、なのではないかな。たったひとりの家族。歪んだ家族愛。邦題の「リベンジ・タイム」部分は殆ど無く邦題とジャケ画は超詐欺だけど、内容は終始陰鬱としていて嫌いじゃなかったです

  • 3.2

    おたばさん2021/04/22 09:16

    女性リベンジ物
    と思いきや
    いや、まぁ女性リベンジなんですが一風変わった作風でしたね。

    しかも放題はdaddy's girlという…

    母の連れ子だったゾーイは母に先立たれ、養父と二人暮し
    時には性的肉体関係を強要されながら
    養父の持っている「性癖」へのハンティングに協力をする日々を送っていた。

    獲物が居なくなると性欲処理を強要され
    獲物を捕まえると女性の阿鼻叫喚を聞かされる日々

    「何故反抗しないのか」というのは多分誰もが思うし
    なんでそこでそうなるんだよ!ってツッコんだ方も多いと思いますが
    個人的にはそこまで根深く病んでしまっているゾーイの恐怖、心理というものを表現しているなぁと思いましたね。

    最終的にそうなったのか、と思いましたが色々考えてみるとなるほどなぁという綺麗なまとめ方だったなぁと思います。

    女性リベンジ物なので苦手な方は避けてくださいね!

    おすすめ度は46点です

  • 2.6

    えーちゃんさん2021/03/18 15:18

    義父のジョンに性的虐待を受けていたゾーイは、なんでかわからないがバーで女性を誘い、ジョンに貢いでいる。。。
    ジョンは元海兵隊員で、イラクの収容所での拷問が原因で除隊された問題ある人物。
    そんな彼らが住む田舎町に保安官代理の男と旅の女がやってきて。。。

    彼ら4人が物語の核になっているのですが、とにかく退屈でした🥱
    面白くなりそうな題材なのにな〜
    期待していた拷問シーンも退屈、人間関係のストーリーも退屈、ラストのゾーイの豹変ぶりは良かったけど、それだけって感じの映画でした😵

  • 3.1

    jrさん2021/01/20 23:01

    こりゃまた立派なジャケ写詐欺案件
    ジャケ写のシーンはありません笑
    ゾーイ美人だわ~
    撮ったポラロイド写真がじわっと浮きあがって来るまでは良かった!←めっちゃ序盤笑
    グロも全然物足りないしイケメン?もちょっと残念!
    タイトルの「リベンジタイム」は肝心なメインで見せ場なんだけどめっちゃ終盤‼︎
    残り5分くらい?笑足りないんじゃ!
    もっと観たいんじゃ!
    このタイトルで借りたんだから!笑
    点数は数分のクライマックスのみの点数ねそれまでは大したストーリーじゃ^^;

  • 3.4

    としちゃんさん2020/10/13 11:52

    とてもスカッとする結末だった。
    ラストシーン、おぉ~そう来るか👀
    評価は低かったが、割りと面白かった。

  • 1.0

    Nozzyさん2020/09/24 00:09

    アイスピット~系のを期待したのに全然及んでなかった。
    パッケージの文句どれ1つも炸裂しないので注意。

    復讐ではなく娘の一人立ちがメイン。

    義父役はSAWのホフマン刑事だけど、SAW以外で見ると小物感が凄い…。そして凄く演技が下手に見える…。

  • 1.4

    Naoyaさん2020/08/24 18:05

    田舎町で義理の父と暮らす娘は、義父の異常な欲望を満たす手伝いをさせられ、街のパブで美しい女を拉致、監禁し、凌辱、拷問を繰り返していた。スリラー作。義父と娘の異様な関係性があるが、恐怖描写や残酷描写は内容に対してほぼない。娘の行動の曖昧さが目立つ。終わりよければな物語でもある。義父の異常性も弱い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す