お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~

G

韓国放送で最高視聴率36.5%を記録、2017年KBS演技大賞5部門受賞の大ヒット&超話題作!

ソウルのベットタウン水原市の‘アッパ食堂’。経営者でピョン家のお父さんハンスは、大量の注文を捌くため奮闘中。そんなハンスをお母さんのヨンシルと、就活中の次女ミヨンが助け、ピョン家は今日も早朝から活気に満ち溢れる。一方、ピョン家の長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元彼のジョンファンに8年ぶりに再会。意識しているのに刺々しい言葉の応酬でお互いの印象は最悪。そんな中、三女でヨガ講師のラヨンが無断でヘヨンのバックを持ち出したことが発端で、長男で三姉妹の兄、公務員試験準備生5年目のジュニョンをも巻き込んでピョン家は大騒動に。その後、長女のヘヨンはジョンファンに度々遭遇するようになってしまい、ヘヨンを諦めきれないジョンファンは次第に積極的になり始め…。次女のミヨンは、大手芸能事務所ガビにさかの合格を果たし勤務し始めるが、毎日がトラブルが続き。そんな中、アッパ食堂にハンスの息子だと言う、俳優のアン・ジュンヒが現れる!ジュンヒはアメリカ生まれで、昔ハンスに捨てられた女性の息子だと言うのだ。最初は否定したハンスだったが、家族に明かしていない重大な秘密がある様子で、ジュンヒに言いかえすことが出来ないまま、一緒に暮らすことになる。ヨンシルはそんなハンスと秘密を共有しているようで…。お父さんの秘密とは?ヘヨンとジョンファンのこれからは?ミヨン、ラヨン、ジュニョンのそれぞれの恋の行方は?

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(5)

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2020-04-23 00:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました