お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

G

「好き」と言えないヒロイン未満の女子に贈る<全恋>応援ラブストーリー!

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌に引っ越した住友糸真。転校初日、彼女が出会ったのはクールで上から目線、だけど親友思いの舘林弦、笑顔が眩しいちょっと病弱な桜井和央、そして最初に優しく声をかけてくれた国重晴歌。女子の間では“弦と和央はみんなのもの”というルールがあるにも関わらず、糸真は弦・和央と仲良くなってしまう。それをよく思わない晴歌はグループで結託し、糸真をハブの対象にしてしまう!!しかし、晴歌は弦に告って…!?友情をとって仲良く過ごしたい。でも、「好き」な気持ちを伝えたい…。果たして、糸真は恋の主役になれるのか―!?

詳細情報

関連情報
プロデューサー:森谷雄 音楽:世武裕子
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-04-15 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~の評価・レビュー

2.9
観た人
3499
観たい人
1284
  • 3.7

    tuki53さん2021/09/09 21:58

    いや悪くなかったよ?(笑)
    高杉真宙くんが好きだわやっぱ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )♡
    ただどこで好きになった?って感じだったけど(笑)そして原作読んでたら多分ダメなやつだろなー。
    エンディングがリトグリの大好きな曲でテンション上がった!

  • 2.5

    あゆあさん2021/08/27 01:52

    ごく普通の恋愛映画。

    もうこういう感じ見る歳じゃなくなったのかな?
    ラブストーリー好きだけど、キャー💕とかキュン💕とかならなかった。

    10代向け

  • −−

    ぷりんてゃさん2021/08/23 10:00

    謎にバタバタしてて先週のやつだけど、
    これも観る観る詐欺してたから上映終了直前に一人で観た、🙀
    今年こそは大阪と北海道ひとり旅したいなア🎈



    (周りにこの映画観た人いなすぎて感情を共有できない誰かいないのかなあ)(ウェストもリトグリも大好きな身としては最高でした)(詳しく書いたらキモオタって思われそうってびびっとる)

  • 3.0

    misakiさん2021/08/19 06:51

    ツッコミどころ多すぎてラブコメ静かに見れない年齢になったなと思わされた作品でした、とりあえず小瀧好き

  • 3.0

    せいさん2021/08/16 02:34

    う〜〜〜〜ん駄目でした。少女漫画原作チャレンジ失敗です。
    小瀧くんいるから、と思って見たけど小瀧くんのキャラシンプルにやべえし、主人公も全然好きになれなかった。
    ただ真宙くん出てたのでラッキーでした。
    真宙くんと小瀧くん並ぶと絵になるなあ。あとWESTの曲がめっちゃいい。

  • 3.0

    nicoさん2021/08/10 16:05

    原作は見ていないのだけれど、いくえみ綾作品なので、きっと全然違う空気感なのだろうな…。
    主人公に魅力がなく、和央と弓ちゃんの方がその後が見たい気にさせられた。
    川栄李奈がすごくいい。主人公の友達役をやらせたらナンバーワン。

  • 2.6

    おむらいすさん2021/07/01 00:15

    人間関係が複雑になってて、現実味があり面白かった。
    金髪の高校生はリアルさがないけど映画なら浮かない。

  • 4.1

    すみれさん2021/06/28 18:46

    えっ⁈それだけのことでプリンシパル?

    自分の人生の中では誰もがみな主人公
              by さだまさし


    私たち世代は マーガレットが恋愛のバイブルで、作者たちは教祖なのだ、、きっとそう

  • 3.9

    タジさん2021/06/27 10:20

    緊急事態宣言解除したら、週末は車の出も人の出もすごいですね😆⁉️自分もお寺へ期間限定の特別拝観を見たくてお参りしてきました、すみません🙇‍♂️『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』をアマプラ終了間近の鑑賞‼️
    王道の学園青春ラブコメ、元気で眩しい若さの輝きは素晴らしいですね✨今作品は少女漫画が原作のようですね。バレエの階級プリンシパルの意味は初めて知りました🦢
    ヒロインの糸真(しま)がクラスの仲間や友達からハブにされて、離婚した父親の住む北海道の高校に転校してきて和央(わお)、弦(げん)、晴歌(はるか)たちと新しい学校生活をおくるラブストーリーです。
    黒島結菜ちゃんは声が好きですね😆💕着物も似合いそうな透明感のある女の子ですが、芯が通っていて張りのある声は聞いていたいですね♫
    コンバースのあの色の靴、似合っていました?ヒールもシューズも好きだと嬉しいですね😆💕ネットで買おうかな👟

    好きなシーンは、ラブコメの王道ですが友達たちにハブにされて泣いている糸真に和央がマフラーをかけて抱きしめるシーンですね、素敵でした。
    もう一つは、新年初詣のあと雪山の上の展望台で糸真がバレエを踊るシーンですね、弦が糸真を意識するシーンですね🦢✨

    映画のなかで流れた歌も、ラストに流れるリトグリの「ギュッと」もいい曲でした😎♫

  • −−

    どさん2021/06/26 23:02

    展開が速くて、「お?いつ恋に落ちた?」とかちょっと分からなかった。原作を読んだらわかるんだろうな〜って感じ。自分が予想していた展開とは少しずつ異なっていたのが面白かったかな。
    周りのキャラの魅力が弱くて、最初っからそりゃ別れるわって感じが強くて残念だった。メインキャラがくっつくことが分かりきっている系の恋愛ものは間で入り込んでくるキャラが魅力的じゃないと話にならないかも。キュンキュンもあまりできなかった…。
    だがしかし、HoneyWorksの楽曲は最高。
    オープニング曲がめちゃくちゃ好きだったので、そこがピークやったかも。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る