お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

G
  • 吹替
  • 字幕

英国王室に住むロイヤルコーギーが映画になった!キュート でわんぱく なコーギーに世界が夢中!

バッキンガム宮殿に住むレックスは、エリザベス女王のトップドッグとして、贅沢でわがまま放題のセレブ生活を送っていた。ある日、晩餐会を台無しにしてしまったレックスは、仲間のチャーリーとともに宮殿を抜け出すことに!しかし、トップドッグの座を狙うチャーリーの裏切りによって池に落とされてしまう・・・。初めての外の世界、家を失った犬が住むシェルターに保護されたレックスは、仲間の力を借りて宮殿へ戻ろうと計画するが、行く手にシェルターのボス・タイソンが立ちはだかる。レックスは無事女王の元へ戻ることが出来るのか!?

詳細情報

原題
The Queen’s Corgi
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
ベルギー
対応端末
公開開始日
2020-04-24 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

ロイヤルコーギー レックスの大冒険の評価・レビュー

3.3
観た人
810
観たい人
1064
  • −−

    白鳥さん2022/01/10 13:28

    けっこう皮肉だったりお前それでいいんかいと思ったりする点も有りつつファミリー向けとして普通におもしろかった。

  • 3.4

    poteoさん2022/01/08 01:43

    2022-012
    まあまあ。
    イギリスロイヤルファミリーのワンコの子供向けアニメ。

    意外とディフォルメの造形が上手く実在人物がビジュアルだけで無く動きも似てて良かった。
    (会話中、トランプのハンドジェスチャーでOKマークでチョット前に出す所は声を出して笑った)

    他作品ネタも自然に入っていて、子供向けだけで無く映画好きにもクスクス笑え鑑賞に耐えうる。

    犬同士のケンカで裏拳で殴り合うシュールな絵面も良かった。

    せっかくなのでベルギー王室でやれば良いのに…

  • 3.7

    みさきんぐさん2022/01/06 17:28

    ホラー映画ばかり観てたので心の浄化に。笑
    もふもふコーギー達に癒される。。。
    あのメス犬はレックスがロイヤル犬ってわかった瞬間に心コロッと変えやがって!って心の狭い事を思ってしまったよ。笑
    トランプ出て来てて笑った。
    エリザベス女王可愛い。

  • 3.4

    KONAさん2021/12/28 16:12

    わかりやすくて可愛い!ビバリーヒルズチワワの亜種って感じだけどこちらはCGアニメ。

    中村悠一×沢城みゆきは豪華!!
    イギリス王室とトランプ元大統領そのまんまだけどいいの?!

  • 5.0

    shioさん2021/12/27 04:09

    イヌ好き、コーギー好きのための映画でしかなかった!!REXあんたが1番可愛いよ!
    欲を言えば、最後みんながお城で過ごしてる描写がもうちょっと欲しかった!でも全然良し!🐶この国に住みたい!

  • 3.9

    ハレルヤさん2021/12/25 21:10

    イギリスのエリザベス女王が飼っている4匹のコーギー。その中の末っ子のマックスが罠にかかり、バッキンガム宮殿から追い出されて死んだ扱いにされてしまう。温室育ちのマックスが起死回生をかけて冒険を繰り広げるベルギー発のCGアニメ映画。

    まず何にビックリしたかと言うと、本作の製作がベルギー。イギリスちゃうんかい!というね。ピクサー的なCGアニメには及ばないものの、笑いとアクションとちょっとした感動と無難に楽しめる仕上がりになっています。

    エリザベス女王が飼い主という事で、アメリカの大統領をゲストに迎える場面がありますが、その大統領がまんまトランプだったのには笑いました。パロディでもなく、本当にそのまんま。

    下ネタもブラックジョークも交えているので、一概にファミリー向けという訳ではありませんが、犬好きの大人がのんびり見るには最適な作品かと。

  • 3.1

    mitakosamaさん2021/12/14 15:32

    スカパーにて。舞台はイギリス王室なのだがベルギーのアニメなんだそうな。
    実際にエリザベス女王とフィリップ公爵が登場。さらに国賓としてトランプ大統領夫妻も登場(笑)またトランプが雑に扱われていて面白い。こういう政治的なエスプリはヨーロッパならではでイイネ!

    物語は、エリザベスの所に飼われているコーギー犬レックスが他の犬に騙され宮殿の外に捨てられてしまうが、動物保護施設で出会った新たな仲間に救われ元に戻るというもの。

    まぁ話はありきたりではある。イルミネーションのペットもそうだし、元々ピクサーのトイストーリーやニモなども“自分の本来いた場所から不運にも離れてしまい放浪するが内面の成長により解決し元に戻る”という王道フォーマットだもんな。

    そう考えると今作はちょっと消化不良かも。まずレックスがあまり自分の力でピンチを解決しない。大概は仲間に助けてもらってるんだもん。保護施設のボスである犬とのバトルもレックスによる勝利じゃないもんな。

    それでも基本となる主人公の成長劇は充分に堪能できたから、面白い映画だね。

  • 4.0

    つよさん2021/12/10 12:38

    イギリス王室で可愛がられるコーギー犬。
    外に出ちゃって帰ってこれるか。
    ドナルドトランプは見るだけで不愉快なのでいらなかった。
    トレーニング面白い。ドタバタ楽しい。

  • 3.6

    がっちゃさん2021/12/08 10:13

    イギリス王室で飼われているコーギーの大冒険🐶

    ひょんなことから保健所に連れて行かれてしまい、仲間たちとの脱出や潜入などを経て犬として(?)成長していく物語🐶


    個性的で憎めないわんちゃんたちがいっぱい出てきます!!!!かわいいー!!!!!!
    コーギーのプリケツがしっかりかわいかったので満足です。
    もちろん話もおもしろかった!!!

  • 2.9

    たけちゃんさん2021/11/29 22:02

    みなさん書いてますが、なんでベルギー制作なんだろうね。
    ディズニーやピクサーとはちょっと視点が違ってるけど、CGのムラが気にかかる。
    唯一上手いと思ったのがトランプ大統領の動きかな。
    ただ、犬の保護センターがこういう形で紹介されてたのは良い事だと思います。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました