お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋

G
  • 字幕

こんなところに出会いがあった!?誰かとつながりたい男女の恋模様を描くロマンス・ラブストーリー!

ロサンゼルスに暮らすケルシーは離婚専門の弁護士だが、私生活では恋人募集中。マッチングサイトで出会いを求めるが、なかなか相手に恵まれない。そんなある日、顧客の愛犬デイジーを預かることに。犬の扱いに慣れていない彼女は母に世話を任せていたが、夜、デイジーの具合が悪くなり、慌てて街の動物病院へ。診察してくれたのは獣医のカリーだった。ペットで心を病んだ人々を癒やす活動をしているという彼は、誠実で心優しい人物。デイジーのトレーニングを兼ね、ケルシーの手助けを買って出てくれ、以来、デイジーを通して急速に親しくなっていくのだが…。

詳細情報

原題
Hometown Hero
関連情報
製作:リンカーン・ラゲソン 撮影:ザック・エジントン 音楽:ロバート・アーヴィング,ロバート・アーヴィング 編集:ジェニファー・ジーン・カカヴァス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-05-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋の評価・レビュー

3.1
観た人
307
観たい人
58
  • 3.0

    クリスさん2021/11/21 22:20

    GYAO!での視聴。
    ストレスが溜まっていたので現実逃避用に軽い内容で有り難い。時間も70分ちょっとでだれずに見れた。日本語の映画紹介のあらすじは間違っているようで、アメリカで離婚するときは、離婚弁護士(divorce lawyer)を雇うか離婚仲裁業者(divorce mediator)に依頼するか検討するらしい。主人公は後者。富裕層を顧客に持てば手数料を多く受け取れるが、離婚成立が前提。でないと、商売が成り立たないからね。映画の中で、商売しか考えないdivorce mediatorから顧客の本音に寄り添った結果、会社の上司には一時干されるが、結果として、とある事業を救うことになり、ハッピーエンド。

    英語自体は英検3級の語彙しか使っていず、格好のリスニングのテストになった。How much do I owe you for telling me she’s an emotional overeater? 精神的な原因での過食と言う診断にいくら支払えばいい?とか、Jumping is actually a distinctive display of an affection from a dog. 飛び跳ねて寄ってくることは犬の顕著な愛情表現。とか、すごく判りやすかった。

  • 2.8

    hiさん2021/11/20 08:32

    ペットを飼いだしたから見てみた。笑
    獣医さんって素敵な仕事だなと思った。
    けど、元々の飼い主が犬に対する愛情の無さにえ?ってなった。特に最後。
    ストーリー的には普通やったけど、犬はかわいくて癒された。

  • 3.0

    カカさん2021/10/24 19:19

    ちょい暗め映画が続いてたので、軽くてホッコリものを探していたら、サムネの白くてかわいいワンちゃんに吸い込まれてしまいました。

    しかし!白いワンちゃんは出てこなかった!
    デイジーは茶色いワンちゃんだった!
    何色でもかわいいので良し!
    (写真間違えたのかなぁ笑)
    ストーリーはツッコミどころ満載でなんか出てる人とか何もかもがB級感!こういうの結構好き!

  • 3.5

    鯖さん2021/07/30 01:44

    素敵なお話でした🍀

    疲れた日に観て、ハッピーな気持ちになれるお話かなと思います

    こういう全部上手くいく系、個人的には大好きです!

  • 3.8

    sotaさん2021/07/04 11:11

    素敵なストーリーで良かった。

    ペットにPTSD患者の治療効果があるとか、
    地味に勉強になった。

    あと人間も動物も繋がりが大事なんだなーと思った。愛って大事。

    ハリソンのデート打診めっちゃさり気ないのに、人との付き合いが苦手って若干矛盾してる気がするけどまあこんなもんだよね。

    それかデート打診のつもりじゃなくて自然にってことならそれはそれでハリソン、天性のモテ男なんだろう。

    短めの映画だしさくっと見れるのでおすすめです。

  • 4.0

    tsuさん2021/06/28 19:08

    わんちゃんがすごい可愛いかった作品💕

    ボーとしたいときに観る軽い感じの映画かなて思った
    深読みしたら色々ツッコミどころあるような感じ…💦💦
    でも個人的には好き❣️

  • 1.5

    bosatsutougeさん2021/02/17 14:06

    期待はもとよりしていなかったが、駄作感否めない残念な一本でした。

    先ず、邦題には全く納得いかない。
    全体的にチープでストーリーに厚みもなく、いろんな意味で無駄が多い。
    登場人物に深みがなく記憶に残らない。台詞も浅いので何も心に刺さらない。
    無駄なシーンも多く、一体何を伝えたい映画なのか…焦点が合わずに意味不明。
    結果、ただボンヤリとした退屈な映画でした。

  • 2.3

    汰一さん2021/01/24 17:19

    みた!!
    犬のおかげなのになんか犬への愛情が足りない気がする
    私なら2ヶ月も他人に預けないし、その預けた人に犬を渡さない
    そこがもう解せない
    あとうちの犬のがかわいい

  • 3.6

    しらたまさん2021/01/02 05:09

    ツッコミどころはたくさんある。
    顧客リストを持ち出したり、デイジーの動画をネットにアップしたり。
    2人が恋に落ちる過程が薄すぎてついていけない。
    邦題ミス。そしてパッケージの犬が明らかにデイジーではない。

    でも何故か、見て良かったなと思える作品。なぜだ。

    あと、ブルックネヴィン、はじめましてだけどめちゃめちゃ美人さん。

  • 3.5

    ANewさん2020/11/29 22:21

    犬のデイジーが、悩み多い新人弁護士と街の人びとの心を動物を通して救おうとする獣医師を繋げるラブストーリー。
    作中様々な人が救われる。子どもが産まれる主人公の上司夫婦、離婚調停中の夫婦、極めつけは閉院しようとする動物病院。いずれも主人公とデイジーの出会いによって救われていく。
    難解なストーリー展開でなく、サクッとラブストーリーを楽しめる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました